ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

アリスの指輪


f:id:rana0420:20160803145650j:image
ディズニーストアの半額待ちしてたやつ←せこ。。。
ラス2だった危ない~
半額で買えてよかった💓
スプーンのバレッタとフラミンゴの指輪はモリモリあったよ。


f:id:rana0420:20160803145734j:image
前のと柄と色が違うけど形は一緒な感じかな!




f:id:rana0420:20160803151654j:image
シールとメモが入ってる缶も半額で買ったんだった~
半額とかみるとなんか無駄遣いしてだめだなぁ


f:id:rana0420:20160803145856j:image
やっとピカチュウゲット~
欲しかったプリンも~
どんどんみんなポケモンgoやめちゃって寂しいけど私はまだ飽きてないよw


f:id:rana0420:20160803150016j:image
値引き券で今日も飲んでやったわ~旨い。。。


f:id:rana0420:20160803150051j:image
きたかろうのソフトクリームも食べたわ~
これは量が多くて微妙。。。
美味しいけどね!沢山だと美味しさがわからなくなる。


f:id:rana0420:20160803150153j:image
この前食べた千秋庵のがSサイズもあってよかった!やまおやじもささってるし。やまおやじ食べたい。けど買ったことない。