ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

アユーラ💗

f:id:rana0420:20170411231036j:image

わーい🙌プレゼント🎁でいただいた♫

ハンドクリームとリップベース

最近は服を買うのが精一杯で他は底辺なので嬉しい😆ありがとう!

ハンドクリームずっと300円ぐらいの変なベタつく匂いも微妙なの使ってて微妙だからあまり使わず減らず。。。だったw

f:id:rana0420:20170411231413j:image

箱の写真でインスタ載せたけど開けたら可愛かった。春らしい感じで。

リップベース回したら開くのに最初わからなくて壊しそうになったw

これだけで色つくから良いね♫

せっかくつけたのにいつも風強いとこ歩くから髪の毛が何度も口につきまくって職場に着く頃には取れるけどね😭

砂も両目に毎日入って取ろうと思って鏡見たら、目の周りに軟膏塗ってるとこに砂つきまくり&葉っぱまで顔についたりしててかなりきもい感じだわ〜〜美には程遠い。

 

f:id:rana0420:20170411231906j:image

この前、靴下屋のポイント貯まって交換したタイツ。

いつもブラックとかネイビーばかりだから明るい春っぽい履いたことないやつのにしよーと思って選んだやつだが、家に同じのあってがっかりbba😞デニールまで同じ。。。思いっきり履いてたし。。。

他にも欲しい色あったのに。。。老いが止まらない助けてw

 

f:id:rana0420:20170411232402j:image

プリズンブレイク高速でみてシーズン4まできた。5が昨日から始まったから早くみたい。

シーズン1の刑務所も辛い嫌なとこだなーと思って見てたが、シーズン3で入る刑務所と比べたら天国だったというw

あまりにひどくて笑えてしまうわ😂

牢屋とかなくてみんなまとめてって感じで全て奪い愛wなかんじで食べ物もらえなくてパンツ一丁の人とかいてなんじゃこりゃだったわ。イケメン主人公はそんな目にあわないけどwなぜかw

すげー嫌な奴も良い奴になってきたりする不思議なドラマだわ。。。なんか面白いよ。

 

f:id:rana0420:20170411233157j:image

ドラクエ11ー!10やってないけどやりたすぎる予約しないと〜〜

また自分で主人公とか作成する感じかなー?キャラクター決まってる方が好きだったり。