ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

キャンディネックレス

f:id:rana0420:20170405195047j:image

この前衝動買いしちゃったやつね。。。Q-pot💗次出るムック本も欲しい。。。。

 

f:id:rana0420:20170405195203j:image

まだ飴な物が好きなブーム終わらず。

飴もらう以外で食べないけど。。。いつも貰ってる塩うーじ飴は大好き😘昨日も二ついただいてそっこーたべた。

 

f:id:rana0420:20170405195449j:image

今年の会社からの誕生日プレゼントの菓子。去年とほぼ同じ〜

 

f:id:rana0420:20170405195528j:image

どーでも良いお菓子ももらったよ。

 

f:id:rana0420:20170405195652j:image

今はまってるやつ。給食に出てた(いつの話だ)ホワイトミニー的な味がする。この前売り切れててがっかりしたから2個買い。。。4個入ってるのに🐖

 

f:id:rana0420:20170405195830j:image

お久しぶりドムドムバーガー

もう北海道には札幌に一つと函館に一つのみだよ。

自分の中でもっとうまいと思ってたが普通だった🍔

 

f:id:rana0420:20170405195941j:image

クリミナルマインドシーズン11も見終わった😭

途中でモーガン降板知ってたけどやっぱり寂しすぎるね。

リードとモーガンのツーショットがもう見れないのか😭

ガルシアとモーガンのコンビもクリミナルマインドと言えば〜だったからな〜

まぁでも長いドラマとか死んで降板とか急にどっか行ったとかよくあるからそんなのではなくベビーが生まれて幸せに去った感じだからよかったよね。次のホッチ降板はなんか心配だが😅冷静沈着なキャラなのに暴力で降板って😭

 

f:id:rana0420:20170405200814j:image

ウォーキングデッドシーズン7も終わってしまったね〜〜←まだ見てないけどネタバレは見た。

こんなに長くいた仲間が沢山死んじゃうシーズンなかったような😭

 

f:id:rana0420:20170405200936j:image

シーズン8楽しみすぎるけどグレンが殺されたのはまだ悲しいわ😢

ちゃんと家あるけどサバイバル好きだからまた旅に出て欲しかったりwでもマギーはグレンのお墓があるとこからは動かないだろーなー。あー半年きっと早いけど早く見たいわ〜〜

 

今はHuluにあるぶんのメンタリスト見終わってしまったからプリズンブレイク見てる〜〜今年8年ぶりに続きやるらしいから♫

メンタリストシーズン6ラスト感動して泣いたわ〜〜もう久々に続きレンタルだ!と思ってGEO行ったのに無かったばかやろ