ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

王冠にこめ


f:id:rana0420:20150630230728j:image
王冠リングにこめー!もっと他の色も欲しすぎる~
やっぱチープなのが好きだわー


f:id:rana0420:20150630230810j:image
ビックリマン系はいつも少し買っちゃう。
スターウォーズひとつも見たことない!見てみたいと思いつつ海外ドラマとかついレンタルしちゃってね。。。


f:id:rana0420:20150630230901j:image
あたったやつ。
右のくそシールっぽいな!


f:id:rana0420:20150630230925j:image
この数ヵ月ぐらいこの絵の矢印部分(わかりにく)左足首五センチぐらい上が五センチぐらいの横線みたいな感じで凹んでて、触ると中の肉が分かれてる感じで、痛くも痒くもないからどーでもいいやーーと気にしてなかったけど昨日からその部分のみ歩くと激痛感じる😵
右はなにもなくーなのにーーなぜーーー



f:id:rana0420:20150630231452j:image
マイメロ氏は今日回したガチャのー。
シール今17!いそげー!
今日なんて朝も昼もローソンスイーツ食べたよなかなか飽きたよ。
サラダにもついてるって?デブは野菜なんて興味ないよ🍅
今日で6月終わり!7月も1キロ減らせるかな?スイーツやめたら減るだろうね(^q^)