ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

プレミアムセボンスター


f:id:rana0420:20150625003214j:image

今回はわりとすぐ見つかった♥

前に出たやつの色ちがいってのがいいね!
また違う形でもぜひぜひ出してほしい!

今回の土台の色の名前がシャインピンクとアクアブルーってのがカバヤさんセンスあるわー!
ブルーが思ったより薄い色だったからピンクばかりほしいなーと思ってたら


f:id:rana0420:20150625003517j:image

中身ピンクすぎたw逆にブルー欲しくなったわ!
でも一番ほしかったケーキとカップのピンクあったので満足した!また見かけたら少し買うかも!


f:id:rana0420:20150625003642j:image

気になってたセーラームーンカプセルグッズも発見。
前はポーチでがっかりしたけど、今回はコンビニとかで売ってるから穴から中身みえたよw


f:id:rana0420:20150625003738j:image

やっとミラーゲットだ♥かわいいな。


f:id:rana0420:20150625003805j:image

ありちゃんご飯!
先週お邪魔したばかりなのに今日もみんなでリアルタイムお見合い大作戦みよ!となって見てきたよー(^o^)
やっぱり自衛隊のは楽しすぎてやばかった!
まさかのまた爆乳大佐でたし、あの姉貴まで!
姉貴がフラれたときみんなでやったー!!!と叫んでたw

今回はなかったけど、顔が悪くないのに服装がもっさい女性がカップルになった後しょうこさんが、全部捨てるぞ(洋服)身一つでこい!と言うのがツボ。。。相手の男性はたぶんそんなこと思ってないのに\(^o^)/
なんでそんな服着てきた??っての多いのも面白いんだよなー!!まぁ自分が出ても思われるでしょうが!(^q^)



f:id:rana0420:20150625004247j:image

ありちゃんカレー旨くておかわりまでしちゃったのにデザートも。。。せっかく今月も1キロ減らせてこれで三キロ減ったのにやばば(´Д`)


f:id:rana0420:20150625004415j:image