ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

指輪〜指輪ッ

f:id:rana0420:20230416141810j:image

まずはこちらマリクワで欲しい!となったやつ。

黒と迷いました。

ゴロンとしてて可愛いです。
f:id:rana0420:20230416141824j:image

バースデーポイントとやらがついてたのでアイシャドウも。。。。
f:id:rana0420:20230416141820j:image

マリちゃんからのバースデープレゼント🎁

指輪💍とハンドクリーム

お店のカードも可愛いな!
f:id:rana0420:20230416141817j:image

これも大きくて可愛い

綺麗なカットです。

金運アップ間違いないはず

ありがとうございます
f:id:rana0420:20230416141813j:image

ケースも写し方あれだけど可愛い!

今週だけで二つの指輪ゲットですッ

すぐガンガンその辺にぶつけてしまうから←特に右手につけてる時

気をつけて使いたい!

 

f:id:rana0420:20230416143001j:image

元気カラー?な靴下

なんか最近厄日多い〜💢💢

今日も知らない人に強く靴蹴られて転びかけたし、洗濯物と一緒になんか紙洗ってバラバラ落ちてくるし←それは自分の不注意では。。。

一年ぶりに隣も引っ越してきて。。。。

クソ狭部屋なのに2人っぽいしうるさいし←ものすごく!ではないし夜中はまぁ静か。

最近ほんとダメ。。。。なんとかしてくれ
f:id:rana0420:20230416143005j:image

お金〜お金くれ〜〜

すんごい良い!とまではいかんがまぁ使いやすいファンデ


f:id:rana0420:20230416142957j:image

生ノースマンすぐ買えるって聞いたのに40分並んだし。なんかポッチャマ黒く汚れて捨てたし←謎の愚痴ばかりになってきた。。。
f:id:rana0420:20230416143008j:image

近くのカフェにできた雑貨屋のクッキーうまっ
f:id:rana0420:20230416142953j:image

ラッコのはまだ食べてないが。。。。←買って結構たったかも🦦

色々ダメすぎだがダイエットだけはなんかうまくいってて?菓子食べまくりたい欲も特になく。。。。やっと砂糖中毒ぬけたのか?

いやでも食ってるけどさ。。。前みたいにたくさん食べないとイライラする!!みたいな感じはなくて、でも買ったりしててなんか家に菓子たまってる感じになってる←買うな