ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

41

f:id:rana0420:20230420172205j:image

ハッ41。。。41。。。。

今日で41歳ッッッ

同じ歳のキャラクターをまた検索してみたら、バカボンのパパでした😇

だいぶキャラクターのおっさん感も凄くなってきましたね


f:id:rana0420:20230420172150j:image

リンコからのプレゼントの包装w

受け取れなくてインターフォンの録画に郵便局の人が録画されてたが荷物ガン見してたw

私もこのカードの時一回チョコ食べたけどww

めっちゃ集めてるじゃないかw
f:id:rana0420:20230420172202j:image

リクエストしたネイルなど♪

自分だとピンク買って帰って来ちゃうから〜

他も猫たくさん🐈ありがとう😊
f:id:rana0420:20230420172145j:image

毎年迷いつつスルーした六花亭喫茶のバースデー特典。

好きなケーキと好きなドリンクを喫茶利用でいただけるやつ。

私の前の席の人も横の席の人も頼んでて←いつもそんな感じみたい。

こんな同じ誕生日の人が集結するの面白いな。。。と思った

歳の数字のキャンドルつけてもらえるけどやめといたw41だしなー。小さな可愛いキャンドルだけどね。

今ひとつやる気が起きないけどまた一年なんとか生きますw

 

f:id:rana0420:20230420173248j:image

フライングタイガーでまたイチゴのトレイが

出てて色違いだと思ったら前の緑とは違った。

300円でわりとでかいし好きです。

f:id:rana0420:20230420172142j:image

ホノルルクッキーの欲しくて回した
f:id:rana0420:20230420172158j:image

クッキー食べたいわぁ
f:id:rana0420:20230420172154j:image