ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リック

f:id:rana0420:20181105233923j:image

今日でウォーキングデッドの9年間主人公のリックがラスト!とのことで、あぁ死んじゃうとか悲しすぎる。。。。と。。。。

 

。。。。まさかのーーーはーーーよかった

 

ジャックバウワーパターンきたーw

 

しかも映画3本やるだとーーー!

別の場所でのリックが観れるってことかな?

絶対見たい!

 

 

f:id:rana0420:20181105234206j:image

前シーズンで亡くなったリックの息子カールとまだ小さい娘ジュディス

 

f:id:rana0420:20181105234239j:image

ラストに少し成長して出てきたうえにリックからカールに受け継がれた帽子もかぶってるし可愛いし!義理母?ミショーンみたいに刀まで背負ってゾンビに襲われてる人達助けたー!

同じぐらい小さかったカールがサシャたちが襲われてるところを1人で助けたシーン思い出した!

 

f:id:rana0420:20181105234446j:image

ダリルが可愛い相棒できると言ってたのは彼女の事だな😭

 

f:id:rana0420:20181105234553j:image

出産と同時にローリが亡くなって初めてミルクあげたのもダリルだった。。。😭

 

f:id:rana0420:20181105234732j:image

最近はいらんリックとのラブシーンばかりだったミショーンもかっこよさげに変わってるし

 

f:id:rana0420:20181105234809j:image

キャロルは誰ってぐらいかわってるし!

こんなにタイムジャンプしたの初では?5年ぐらい進んだのかな?

いやーーーまだまだ楽しくなりそう!もうシーズン9なのにすごいな!

 

f:id:rana0420:20181105234912j:image

そしてウォーキングデッドのdtvターミナルが鑑賞で当たったw

もうdtv解約してないから使い道なしだけど、リックとダリルとミショーンという三人の写真なのが良いな。。。

 

f:id:rana0420:20181105235058j:image

そしてまた最近フレンズみてるけどほんと最高w

ダリル知る前はずっとジョーイが一位だった。20年前なのに今見ても可愛い😍今はおっさんだけどイケメンだし好きだわ〜

フレンズのオープニング噴水ではしゃいでる映像も大好き。現実でその辺の人が噴水であんな感じだったら死ね!!とか思いそうだがw

見るものありすぎで待ってたホームランドの、6とナイトシフト3が見る暇なし😵

f:id:rana0420:20181105235326j:image

スタバのオーナメント今年はザラシにしたよ。

いくつも欲しくなるが毎年一つにしようと思ってる。。。とりあえず。。。。
f:id:rana0420:20181105235318j:image

年中玄関に置いてるものたち。。。

 

f:id:rana0420:20181105235609j:image

はーーーーはやく来週もウォーキングデッド見たい!あと3回やったら二ヶ月ぐらい休みかなー??一気にみたいわぁ