ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンコからの

f:id:rana0420:20210411153406j:image

誕生日プレゼント届きました

毎年ありがとうございます🙏😊

いつも通り?住所のとこにも色々書いててグホッとなりましたよ

 

f:id:rana0420:20210411153505j:image

おお!クリニークにポール&ジョー😻

クリニークはマスカラです👁

マスカラ今欲しかったからリクエストしてみた。こんないいやつありがとう🤩

 

f:id:rana0420:20210411154114j:image

猫のリップ〜欲しかった

猫削れるのもったいない〜

無くなってもケース付け替えれるやつだから良いねケースも猫🐈ねこかわいい

 

f:id:rana0420:20210411154238j:image

ツマガリ菓子沢山うれし〜

ステラおばさんより確実に旨い😋

じゅくまえに前回買おうと思ったけどマドレーヌのくせに高いと思ってやめたやつだから楽しみ。バナナ味好きだからバナナのも楽しみ

f:id:rana0420:20210411154401j:image

こんなかわいい袋だったんだねツマガリ

前紙袋だったから地味だったわ〜

仕事、子育て、家事プラス運動までやってるリンコ。。。まじ偉すぎる。。。なのにいつもありがとう😂

↑仕事しかしてないうえ大したことない仕事のみな私と大違いだわ😱それでも疲労困憊なんだが!!w

 

f:id:rana0420:20210411154656j:image

ナチュラルキッチンに可愛いガラスのケース300円であったので。。。

こんなきったねぇ部屋に可愛いケースいるか?というw

 

f:id:rana0420:20210411154743j:image

まず家の家具が無理すぎるから全部新しくならないとやる気がしないんだよねぇ。。。←