ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

プレゼント

f:id:rana0420:20170317195316j:image

リンコがもう誕生日プレゼント🎁送ってくれたよ💗

大きなこの数字に吹いた。。。😭

 

f:id:rana0420:20170317195429j:image

今回もフライングタイガーの物沢山♫

こっちにお店ないから嬉しい。またデブクッキーも🍪チョコバー初だから気になる

 

f:id:rana0420:20170317195543j:image

好きなチョコとポッキーも♫

イースターな小物入れも可愛い😍

 

f:id:rana0420:20170317195619j:image

イースターなペーパーナプキンもー🥚

これ1番嬉しいかも😃

 

f:id:rana0420:20170317195654j:image

キキララの絵本だ〜〜なんか可愛い感じ!

受け取った瞬間重たい!本でも入ってんのかと思ったら入ってたw

猫のヘアゴムみたいなやつも〜〜

 

f:id:rana0420:20170317195747j:image

これ静電気防止のやつなのか!わりと静電気おばさんだからつけよ〜〜

リンコもーすぐ2人目赤ちゃん産まれるよ〜〜💗そんな中ありがとう😭

無事に産まれますように。

リンコが私と同じ誕生日に生まれないかなと言うから、やばいやつになると言ったんだが、母にもしかしたら4月で同じ誕生日の可能性もーって話したら、それはやばい子になると同じようなことを言われたw

 

 

f:id:rana0420:20170317200441j:image

今日久々佐藤水産のおにぎり🍙買えた💗すぐ売り切れる。

えらぼーとしたらわりと日本語しゃべれる外国人の女性にハラスとあきあじと紅鮭の違いを聞かれて、Englishで!と言われたが英語喋れんわ〜〜魚に詳しくないわ〜〜って感じで、全部サーモン!値段高いのが多分美味しいと答えた。。。雑😂

家に帰って食べたけど実際高い方の紅鮭のがかなり美味しかったわ。ハラスも高いけど買ったことないかもだから今度買おう。

 

f:id:rana0420:20170317200930j:image

ずっとRMK使ってるがポール&ジョーの化粧下地試してみたくて買ってみた〜〜✨

 

 海外ドラマメンタリストどんどんたのしーわ〜主人公トレーラーハウス育ちだったのかせつない。日本の家は狭いとか言うけどよくドラマとかでトレーラーハウスに住んでる貧困の人達でてくるよね。。。😭