ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーンGUコラボ

f:id:rana0420:20170324230247j:image

出勤前に買ってきた

パジャマ用のTシャツ買おうと思って行ったら他のものまでつい。。。

f:id:rana0420:20170324230326j:image

袋もセーラームーン

f:id:rana0420:20170324230351j:image

ヴィーナスTシャツ

790円って安いなー!

早速もう着てるよ

 

f:id:rana0420:20170324230420j:image

ネットで見てた写真より時空の鍵可愛くて嬉しい。もう一つ買っちゃおうかしら〜〜

 

f:id:rana0420:20170324230503j:image

そして買うつもりなかったのにルナのバッグまで〜〜おばさんいつ使うのさ!

GUめっちゃ安いからまたちびムーンとかででて欲しいな〜〜

 

f:id:rana0420:20170324230702j:image

この前の休みまたありちゃん家で集まってありちゃんご飯🍚

もう一回戻ってまた食べたいw

かぼちゃのキッシュにローストポークジンギスカンの唐揚げとか初な物だらけ!カニクリームコロッケもうまかったな〜〜カニは缶詰の💗

f:id:rana0420:20170324230814j:image

いつも割り箸だったけど、みんなの分のお箸まで用意されてたよ〜〜

f:id:rana0420:20170324230924j:image

帰りは安定の大荒れ天気w

雪ほぼ溶けてたのに積もったからね。。。。ありちゃんの家から帰るときはいつも天気がおかしい。

 

f:id:rana0420:20170324231144j:image

べっぴんさんももう終わるね。

半年はやっ😅

あけみさんがやっと結婚?安心したわw

でもさくらにあんな時間使ったからなのか一瞬でくっついて、えええってなったよね😭

あけみさん何歳なんだ?年下のすみれの娘がもう子供いるからな。。。

栄輔待たせすぎだ( *`ω´)←待ってない。

まーーーー遠回りしていまさらー?なのも好きだけどね!!!!ぎゃははは

 

今はメンタリストのジェーンとリズボンの関係が好みすぎて楽しい。2人がどーなるのかネタバレ見ちゃったけどねーーーあの感じ好きだわ〜〜