ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

フエラムネ 怪盗ブラッククッキーマンが3時に飲むコーラ味

f:id:rana0420:20170308230620j:image

なんという謎な名前w

コリスの人面白いな🤣海賊の時よりパワーアップしてる感じするわ〜

 

f:id:rana0420:20170308230715j:image

五個買って四個宝石出た💎

色もバラバラでよい感じ!何色あるのかな。

コリスのマークがついてるのもオリジナル!って感じで楽しいね。写真に写すのは難しいけど。

 

f:id:rana0420:20170308230833j:image

毎年必ずと言ってよいほどダメになるレインブーツ。。。毎回ベルトみたいなのがちぎれるからなんにもないしょぼいの買ってみたわ〜

 

f:id:rana0420:20170308230932j:image

ロイズマシュマロチョコレートやっと食べれた。おいしいけどまぁまた買わなくていいかなwポテチにチョコついてるやつのが好きだわ。さらにそれよりチョコバーのが好き。食べたい

 

f:id:rana0420:20170308231049j:image

今度は海外ドラマメンタリスト観てるよ!思ってたより楽しくて嬉しい。名探偵モンクと似てるかなー!

家族殺されて犯人探しつつ警察じゃないけど警察の手伝いしてどんどん事件解決みたいなとこが同じ!モンクさんよりずっとかっこいいけどw

ラブリーガルも見てたのだが、デブリーガル微妙だよーと言われてストップした。。。弁護士ものも好きだし楽しいけどね。ダイエットによくないしなw

 

今日は朝のばたついてるときにガス警報器が謎に音が鳴るようになって次の休みに見てもらうことに〜〜😵年末から給湯器壊れたり便座壊れたりもう色々ガタつきすぎじゃーーめんどくせー