ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

無印 福缶

f:id:rana0420:20170102140346j:image

昨日欲しいなーと思ったけど特に早く行ったわけでもないので買えなかった福缶。パルコは今日からだから行ってみたら、開店して少し経ってたけど誰も並んでなくてあっさり買えた。

いくついりますか?と言われたほどw

整理券渡されたけど特に意味はなかったような。

f:id:rana0420:20170102140617j:image

46種類ある縁起物とそれが載ってるミニブックと手ぬぐいと2017円分のギフトカード。

缶自体が2017円だからまったく損しません(^ω^)アクリルケースもっと欲しいからすぐ使うかも。

その年の干支の縁起物が多く入ってるから、来年の自分の干支は2、3個買いたい〜〜

 

f:id:rana0420:20170102140911j:image

フグ狙いだったんだけどな〜〜

招き猫でもよかった。だるまかー。。。

それぞれ作ってる都道府県が違って面白い。

f:id:rana0420:20170102140952j:image

手ぬぐいも可愛い。

和っぽい小物最近は結構ときめく

 

セール行ったのに1枚も買わず〜〜

前まで一瞬で無くなったフランシュリッペ福袋沢山余ってて驚き〜〜

中身しょぼくなってるからだろーなぁ。

ジェラートピケのいつも欲しいけど混んでるから行かなかった。毎年干支の柄だから来年のは欲しいけど。。。

 

f:id:rana0420:20170102141459p:image

仕事だったから少ししか見なかった笑ってはいけないを今頃見て101匹わんちゃんがツボに入ったわ(^ω^)

犬風船🐕🎈可愛いな!