ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

誕生会

f:id:rana0420:20190418232431j:image

毎年の3人誕生日と先月で退職したしょうこさんおつかれな会😭←でも新しい職場は結構近いw

f:id:rana0420:20190418232604j:image

 

花屋さんでもある?レストランだったのでインスタ映え?ですね。私は撮り直しとかしない雑撮影しかしないが。。。

 

f:id:rana0420:20190418232609j:image

 

f:id:rana0420:20190418232807j:image


f:id:rana0420:20190418232811j:image


f:id:rana0420:20190418232612j:image

メインのハンバーグは味が選べたので私はカレーにしました。

おいしかったです🐖

 

f:id:rana0420:20190418233218j:image

飲み物のメニューは瓶に
f:id:rana0420:20190418233222j:image

メニューは花でイメージ

 

f:id:rana0420:20190418232904j:image

しょうこさん😭
f:id:rana0420:20190418232913j:image

花はみんなたべれるらしーよー。ピンクのはおいしかったらしい。私だけ食べずw
f:id:rana0420:20190418232918j:image

薔薇いただいた
f:id:rana0420:20190418232910j:image

 

IZ*ONEがよくやる?ハートにはまってるババァ

 

f:id:rana0420:20190418233122j:image

しゃれた店だったなーー

37歳か。。。もう30代終わった感

 

あつさん38....ありちゃんついに40.....そんな感じしないけどねぇ!
f:id:rana0420:20190418233143j:image

ありちゃんがみんなにケーキを🥺

なんかおしゃれだし美味しかった
f:id:rana0420:20190418233138j:image

お店の予約とかケーキとか用意してくれたうえまりころんがみんなにお菓子を。。。。🥺

甘いのもしょっぱいのもある!
f:id:rana0420:20190418233134j:image

紅茶も入ってて、私の家には砂糖がないかも?と砂糖も入れてくれてた🥺

正解!

うちには砂糖と塩がないwww終わってる

鍋しかしない。後たまになんか焼くけど、混ぜるだけで美味しい味になるやつを買うので。。。😱


f:id:rana0420:20190418233147j:image

花瓶がないのでコップに。。。

楽しかったなぁ〜次はいつ集まれるかな!

 

 

f:id:rana0420:20190418234150j:image

なんだこの写真😱