ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハリコン 19

f:id:rana0420:20190417103610j:image

浅草橋でのハリコン 19行ってきたよ

前のエミリーちゃん←ウォーキングデッドのベスのはハリコンスピンオフ?だったから、ほんとのハリコンは初だ。

 

f:id:rana0420:20190417104003j:image

ウォーキングデッドのマギーに会えるなんて行くしかない!!だったよー

初来日ありがとうございます😭

マギーめちゃくちゃ好きなキャラなので嬉しすぎる

f:id:rana0420:20190417104213p:image

 

スーパーナチュラルのベラでもある。

こっちでもわりと好きだった!美しい〜

 

f:id:rana0420:20190417104139j:image

ハートやってほしかったから無言でハートの形したらやってくれた😭

ローレンのブラウスかわいい。

私クソデブすぎて顔の大きさとか全て違いすぎて死んだ

めっちゃ感じよくて最初と最後にも握手してくれたよ。

同じ82年生まれですがどえらい差だな〜😱私の底辺ぷりよ

f:id:rana0420:20190417104655j:image

キーホルダー買いました。つけることはないけど記念に

 

f:id:rana0420:20190417104726j:image

ちゃんと19って書いてるしこの時だけのってのがなんか良いですな〜

毎年年末のハリコンに来てるグレンも来てくれればもっと最高だったんだけどなー!←マギーと夫婦。

キングとジェリーは撮影後去るところをチラ見できました!金さえあれば私もキングダム撮影もしたかったなー

 

f:id:rana0420:20190417104905j:image

でもグレンのコスプレの人と写真撮っていただいた!似てるわー

ダリルとアルファも!

ありがとうございます😊

 

f:id:rana0420:20190417105143j:image

次回の20回目はスーパーナチュラルの人たち!ボビーがぁぁ!いいなー。前回キャスとクラウリー来ててそれも羨ましかった!

主役のディーンとサムはやっぱり難しいのかな〜

f:id:rana0420:20190417105824j:image

東京はまた二泊のみでしたが暑い中のポケ活によりデブの股ずれがおきたうえ、振り回してた方の二の腕もすれて痛くなりつらたん。

なんか買ったり食べたりしたのはインスタに載せたからもういいね。なんか最近このブログ写真がパッと載せれなかったりする。。。