ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

フルーツ

3月何も書いてない!

まだ5日ぐらいの気分なんだが。。。やはりシフト見たとおり早く過ぎていく。。。毎日仕事の時間長すぎる。。。何もできない。。。。ってみんなのが働いてるけどw

 

f:id:rana0420:20190318151521j:image

やっと念願のー!!

 

f:id:rana0420:20190318151542j:image

あーかわいい。

強めな?服装にするつもりなのにwあれ。。。

でもこれは何年も欲しかったやつだから。。。ゴホゴホ。。。何年も経ったせいでよりばばぁだけどゴホゴホゲフン

f:id:rana0420:20190318151631j:image

後ろはボタン

可愛すぎるーこの色違いもすごくかわいいからいつか欲しいよね〜

あとシスタージェーンの服もってないけど見てると欲しくなる

何年かぶりか不明なほど久々に髪の毛内側も染めれる感じになった。頭皮全部ただれてたのがなんか治ったから。。。食生活変えてない炭水化物と甘いのしか食べてない。。。。

半年とかもっとか?そーいやシャンプーメリットにしたな。。。。wというぐらい。

やっぱ肌に優しいのかな?安いのに良いな!髪質は良くならないと思うけどw

 

f:id:rana0420:20190318152107j:image

クリオアイシャドウ良いね!全部欲しいぐらいなのに一瞬でプラザから消えたおぉ。。。

この色じゃないの欲しかった。クッションファンデも迷ってるうちにすぐ売り切れてた。もうクッションファンデの時代なのかな。使ってみたいよ〜いろんなとこでみんな一斉に出してる気がするw

f:id:rana0420:20190318152341j:image

これも同じく韓国の。

これリピしたいほど気に入ってる。千円しないのに!なくなる前に買い足したい

 

f:id:rana0420:20190318152438j:image

そしてIZ*ONEかわいすぎる。TWICEもまだ好きだがIZ*ONEのが最近みてる

 

f:id:rana0420:20190318153018j:image

猫もついてるのに安っ!と思って買ってみたが下地イマイチだなー!まぁ仕事の日に使うにはいいねw仕事の日とかどーでもいいよね

 

f:id:rana0420:20190318152537j:image

そして韓国ドラマもまた見てる

f:id:rana0420:20190318152602p:image

洋服店って読むのか知らんけどミランさんも出てるしなんか面白い笑える

ヒロインがトイレ行きたいって言ったらその辺でしなさいよ!とばばぁに言われて本当に外でしてたら、後に結婚するだろうと思われる男←まだ恋始まってない状態

に見られるというシーンはありえなくて驚いたがw

f:id:rana0420:20190318153136j:image

あーゲースロのラストまで一カ月きってるのにスターチャンネル契約してないから見れないおお😂色々ミュートにしなきゃかもな。これはネタバレなしで見たい!

今海外ドラマ同時にたくさん見すぎてるー!いつもは見終わったら次のやつ〜って感じにしてたが同時進行で。。。今やってるのではとくにウェントワース女子刑務と911LAが楽しい気がするな

 

f:id:rana0420:20190318153641j:image

ウォーキングデッドも今日も楽しみだがなんか進むの遅い感がね。。。

ダリル役のノーマンが来月来日ってのがめっちゃ気になるんだけど。。。私が東京行く日に来てくれないかな😂