ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

チェック

f:id:rana0420:20190625234230j:image

いちごのペラペラ〜なバッグ

プリントじゃなくて刺繍なのが可愛いよ

 

f:id:rana0420:20190625234326j:image

ここの洋服も可愛いのでいつか欲しい

 

f:id:rana0420:20190625234402j:image

おばさんまだ赤チェック好きなので1600円だったのでつい買ったよ。まぁ赤以外も好きだけど

 

f:id:rana0420:20190625234509j:image

USJセーラームーンのチケットホルダー買ってきてもらったよ💗

首からぶらさげるよーな小さいものかと思ってたらポシェットじゃん!で驚き。重いもの頼んで申し訳なかったわ。。。

f:id:rana0420:20190625234619j:image

ふつーにコインケースになるかんじだな

 

f:id:rana0420:20190625234643j:image

ここにチケット入れる感じかな

 

f:id:rana0420:20190625234704j:image

缶もいただいた

あー大阪行きたーい

リンコは今日北海道に帰ってきたみたいだおお

 

f:id:rana0420:20190625234752j:image

月桂樹洋服店の紳士たち72話全部見た!

こんな長い韓国ドラマ見たの初めてだな。。。

とくにこの人大好き!とか見直したい!とかぜんぜんないwなのになんか見れるドラマだったw出てくる食べ物が美味しそうなの多かった。

f:id:rana0420:20190625234956j:image

今度はトッケビ見始めた。

こんなちゃんとお金かけてる感じの韓国ドラマ見たことないかもw海外ロケもちゃんとしてる感じだったし映像が綺麗!映画より映画っぽい

 

f:id:rana0420:20190625235228j:image

主人公は新感染と同じ人だね。整形顔じゃないからわりと好き

この映画途中まで面白かったけどラストがなんかなーー。それでどーなるのか??という謎で。

 

f:id:rana0420:20190625235512p:image

 

きったねぇやつって名前つけてるから、五キロ歩くごとにきったねぇ飴拾ってくるみたいになってるよ。

すぐてきとーな名前で呼んじゃうんだよね。

 

ベトベター⇨腐れ神

クヌギダマ⇨ボックリ

マクノシタ⇨豚まん野郎

タマンタ⇨えいのこども

 

とかとか。。。