ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

東京一日目

たった二泊だけどもーー。
セーラームーン展の為に東京へー!
初めて粋さんと会っていくぞ~

なんか前日から窓が揺れるほどの暴風だったから結構はやめに空港行ったよ!JRよく風でも止まるから!

ひとりで乗る飛行機はいつも隣が心配~
マスク忘れたから臭い人だとやだ!

隣は若くてかわいい女の子だったからよかった!そのこの横はおっさんだった。。。


f:id:rana0420:20160518225108j:image
これ読んでた。
群ようこ本はどれもはずれないな!
読んでたらすぐついたわ。


粋さんとは品川駅で待ち合わせ~
後ろから私を見つけてくれた。コキュちゃんの時もそうだった!私はどこみてんだか。。。

同じホテル予約してるから行ってみたがそのホテルはみんな16時チェックイン10時までチェックアウトと決まってたので、どんな部屋か気になったけど見れず荷物だけ預けたよ。


f:id:rana0420:20160518225522j:image
まずは原宿~
プリンセスワンスプー
何も買わずw


f:id:rana0420:20160518225554j:image
写真だけとる。。。


f:id:rana0420:20160518225627j:image
フライングタイガーで少し買い物。
後はキディランドとかみてたらルイーダの酒場予約時間がやばいかんじに~←私が腰痛ひどすぎて何度も休憩してもらったから。。。。あぁぁ。。。😞


f:id:rana0420:20160518225804j:image
六本木のルイーダの酒場無事に到着。
私は間違った道を行ったが粋さんが地図でなんとかしてくれたw


f:id:rana0420:20160518225857j:image
日替わりでもらえるコースターわくわく。
飲み物頼まなくてもいただけるのです!
今は第3だんだったかな。


f:id:rana0420:20160518230018j:image
かわいくないやつでしょぼぼん。。。

水貰えますかと頼んだら、アモールの水です!って持ってきてなつかしすぎた😂


f:id:rana0420:20160518230124j:image
二人してスライムベスハンバーグ
ほんとはデザートも食べる気ありまくりだったけど、立食なのでもう私は無理だ。。。という感じでひとつに。。。


f:id:rana0420:20160518230221j:image
ロトのクッキー買ったけどね~


f:id:rana0420:20160518230250j:image
これもなつかしい。ドラクエのどれだか忘れたけども。


f:id:rana0420:20160518230322j:image
スライム~♪


f:id:rana0420:20160518230349j:image
帰ろうとしたら、旅立ちますか?冒険の書記録してまいります!!とスタンプのカードを!

お店の音楽もドラクエだし店員さんの話も全部ドラクエの世界風ですごかった!

立食じゃなければまた行きたいのに。。。いやふつーにまた行きたいけど。。。


f:id:rana0420:20160518230603j:image
そしてセーラームーン展のため六本木ヒルズへー!
すべて道とか粋さんまかせ。。。


f:id:rana0420:20160518232503j:image


f:id:rana0420:20160518230716j:image
はぁこれて嬉しい!


f:id:rana0420:20160518230738j:image
平日だし始まって結構たつしすいてるだろーと思ったら人びっしりでおどろき!
外国人も沢山!さすがセーラームーン💗


f:id:rana0420:20160518230845j:image
原画とかグッズとか写真NGなとこもあるけど撮れる場所もいろいろー


f:id:rana0420:20160518230923j:image


f:id:rana0420:20160518230947j:image

混んでたけどグッズは意外と五分ぐらいで買えたかな!
まぁ良いもの無さすぎだったが。。。。


f:id:rana0420:20160518231025j:image
セーラームーン展の為に先生が書き下ろした絵のクリアファイルは絶対欲しかったので買えて良かった!今もこんなかわいく綺麗に描けるんですなぁ!


f:id:rana0420:20160518232006j:image
欲しいもの無さすぎて買うつもり無かったメモとかイヤホンのやつとか。。。
ひとり三回までのバッジは残念な結果。内部のが好きだし、セーラームーン、ちびムーン、ヴィーナス狙いだったー。


f:id:rana0420:20160518232114j:image
ポストカードいろいろ。
ケチってセットのは買わなかった。
ムーンスティックとぷちキャラのお金も払ってきたよ~


f:id:rana0420:20160518232155j:image
グッズ付き入場券のこれが一番かわいいね!

f:id:rana0420:20160518232219j:image
昔の全プレの復刻版だけど裏にはセーラームーン展!


f:id:rana0420:20160518232316j:image
夜だから52階からの夜景はなかなかすごい!


f:id:rana0420:20160518232358j:image
カフェは結局行かず!夜だからかカフェは並んでなかったな。

そしてホテルへ~向かってる時電車で緊急地震速報の音が!!私は鳴らないようにしてるから鳴らなかったけど😅
でも電車は止まらずホテルへ~

荷物抱えてやっとついたのに地震からエレベーターが止まってるとのこと。。。キャリーケースとかもって外の非常階段から部屋へいくことに。。。14階まであるとこだったが2階で良かったわ。。。。

ホテルは品川駅から3分ぐらいのとこで品プリより安かったのに良かった!
シングルの部屋でもダブルベッドで広いしWi-Fi使えるし大きな鏡以外に化粧するのによい鏡あるしーーお茶とかもあった。
今度からここでいいわ!

腰痛ひどすぎ、足痛すぎでシャワーをあびながらひっくり返ってなかなか立ち上がれないほどヨボヨボだった。。。。