ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

チョコ

今日から丸井でサロンデュショコラ〜と大丸でもチョコの催事〜〜

f:id:rana0420:20170201205404j:image

サロンデュショコラではとくに欲しいものがなく白い恋人シェイクだけ飲んだ〜〜

プレーンは300円だったよ。ホワイトチョコ飲んでる感じでおいしかった。上にも白いホワイトチョコ猫がのってる。

なぜお手拭き。。。いらないなと思ったが飲んでるとどんどん猫が沈んでいくから食べるのに手が汚れるという🐈なるほどとなった。

 

f:id:rana0420:20170201205733j:image

インスタで見て欲しかったモロゾフのチョコ🍫

モロゾフ沢山あるのに売ってなかったけど大丸催事では売ってた!

 

f:id:rana0420:20170201205819j:image

中も可愛くておいしい!4種類あるから他のも欲しくなるなぁ。。。

モーニングガーデンって名前でしゃれてるなぁ〜?

催事初日でテレビカメラとかいてインタビューしてるのに気がつかずぐいぐいインタビューされてる人の後ろに行っちゃったよ😱きもババァ映り込んでたらやだわぁ不気味すぎるわぁ

今年こそてんとう虫のチョコ入ってるカファレルの買おうかなーと思ってたのになかったわぁ。去年はあったのに!

てんとう虫のチョコを未婚女性に贈ると結婚が近くなるというあれの。。。もう自分で買ってやろうと思ったのにww

 

f:id:rana0420:20170201210444j:image

LOFTでフチ子サマーが100円になってたから6個買った。300円だし2個しかもってなかったので〜〜ソコ子は前から100円で売ってたけどあれはなんか好きじゃない。。。

f:id:rana0420:20170201210614j:image

ノーマル6種類コンプ。。。赤いのと黄色いのもってる。。。シークレット欲しかったな〜〜

 

f:id:rana0420:20170201210655j:image

日焼けしてるの欲しかったからまぁいいかぁ〜

私結構フチ子好きだなw