ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セール


f:id:rana0420:20150702131132j:image
朝から行ってきた
予定よりはやくついて5分ぐらい開店まで並んでたらカメラで撮してて嫌だった~並んでるとこと、オープンしてエスカレーター上がってるとこ撮してたよやだやだ


f:id:rana0420:20150702131303j:image
まずはアトリエドゥサボンで今一番はまってるプープレの服!
ポム柄ラスト一枚だった!緑も赤もどっちも欲しくてワンピースも欲しかったけどこのトップス一枚しか残ってなかった!ネットでもなかったし~
レアですよ!と言われたw
さくらんぼのはスカートこっちはトップスが欲しかったけどワンピースとスカートしかなかったー。赤もすごく可愛かったけどワンピースしかなくてそれがかなり丈が長くて諦めた(._.)


f:id:rana0420:20150702131706j:image
てきとー普段用w
左のはイッツデモのUV加工シリーズの。
これで三枚目だったり。。。すごく薄くて毎日滝汗の私にはぴったり~。。。


f:id:rana0420:20150702131850j:image
イッツデモにはまってる飴とプレセボあったので~なぜまたピンクメッキ(^o^;)でもこのティーカップは出てなかったやつだから良かった