ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

赤いリボン


f:id:rana0420:20160205150457j:image
ガーグルのネックレス難ありで1400円が480円。。。

この1、2年ぐらい探してる感じのネックレスがあるがいくら検索しても理想なのがでてこない~で違うけど可愛いから買ってみた。
思ったより良かったから黒も買えばよかったな!



f:id:rana0420:20160205150746j:image
探してるのは前に買ったこの服の刺繍みたいなかんじので


f:id:rana0420:20160205150818j:image
てきとーに描いたけどこんな感じで大きめな黒いリボン←白か赤でもまぁ良い
で、胸の上ぐらいまでの長めなパールのが欲しい。。。。

どこにでもありそーじゃない??と検索しても見つからない~誰か教えてくれw

蝶ネクタイネックレスで検索したら、蝶ネクタイしたなんか動物とかのネックレスとか蝶ネクタイです!!って感じのばかりだし、ビッグリボンとかだとダサいのばかり出てくるし普通にリボンはよくありすぎるモチーフで絞れないし、パールリボンだとパールで首のとこリボンで結ぶタイプばかり!
シンプルなのにないなぁ😭
でも理想に近いのひとつ見つけたが、パールの長さは完璧だったけど3色のリボンが重なってて1万円以上した。。。いつかみつかるかな😣


f:id:rana0420:20160205151809j:image
セブンにあったから2つ買った。
これは一箱に2セット揃うようになってるとネットで見たから2列になってる片方の2つを買ったら


f:id:rana0420:20160205151944j:image
たぶん横のがずれててまったく同じ中身😱
いらなすぎる。。。可愛くないやつだし誰もいらないだろう😱
上と下から取るとかにしときゃよかったばかやろ。私のせいであのセブンで買う人はコンプできないわw