ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ダイヤの原石 キュアミラクル


f:id:rana0420:20160218232506j:image
ゲット~
ピンクでかわいい。くまのぬいぐるみ買わないともらえないやつだから落札。。。
さらにハードル高すぎなキュアマジカルのはきっと無理だろうなーー。欲しい。。。


f:id:rana0420:20160218232755j:image


f:id:rana0420:20160218232816j:image


f:id:rana0420:20160218232839j:image
うん!どれをつけてもかわいいw


f:id:rana0420:20160218232911j:image
どんどんあつめるどー
専用ケース絶対買う!と思ってたけどあまり入らないのに高いから悩ましい。。。


f:id:rana0420:20160218233018j:image
にゃんこキッチン3出てて回しまくったけどダブりまくりなうえとくに欲しかった二つが出なくて最悪だーーーイライラ今日は仕事の最後にもイラついたしダメな日であった。。。きいい


f:id:rana0420:20160218233121j:image
マドレーヌ?のチョコの色も2色なのが細か~い!