ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セボンスターリング


f:id:rana0420:20160214112904j:image
買わなくてもまぁいいかなーになってたけど、店からどんどん消えて見かけなくなって、三個だけ売ってるの見つけたから買ってみた~


f:id:rana0420:20160214113013j:image
メッキなし(´・ω・`)
プラも可愛いからいいけど~
リボンのが欲しかったなぁ!


f:id:rana0420:20160214113131j:image
昨日フリンジファイナルシーズンも見終わってとても寂しすぎる←最近見始めたくせにww

こんなに登場人物みんな好きってのは久々だしーー。
ちょっと違うバージョンの自分達がいる別世界があったり、別の時代の話になったり、同じ時代で同じ世界だけど少し時間軸が違ってて~とかいろいろ難しかったけど良すぎた!!
良い人だったのが別バージョンでは悪だったりその逆もあったりで、最終的にはみんな好きになったわ~
せつないハッピーエンドだったから少し悲しいけども。。。
なんか少しでも怖い要素あるものは見ない!と決めてたけど、怖いのは見てる時だけ~と気持ち切り離せるようになってきたからそろそろウォーキングデッド見たいと思ってる!
前は少しでも怖いものみたらシャワーの時背後が気になる。。。とかあったけどw

あとフレンズのDVD集めたい~~フリマアプリで検索する日々。。。