ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

バレンタイン便


f:id:rana0420:20160213183104j:image

やったー!リンコがバレンタインサプライズ?送ってくれた✨
フライングタイガーのグッズ沢山うれしー!
お店ないからハートの欲しいのに~と悔しく思ってたからありがたや!!

f:id:rana0420:20160213183246j:image
このクッキーおいしいとネットで見てたから旅行の時も迷ったけど、荷物が限界で買えなかったからやっと食べれた🎵なかなかおいしい!
チョコレートも食べるの楽しみ~

荷物入らなくて自分の着古した部屋着をリンコに押し付けて帰ったらからねwwそのぐらいトランク限界だった。その後すぐそれ着た写メ送られてきたw


f:id:rana0420:20160213183601j:image
バレンタイン便は嬉しかったが住所とか書いてるとこがひどすぎて見た瞬間ふいたわ!キスハグとかやめてー相合い傘女同士の名前だしやばば
赤ちゃん連れてよくこんな郵便出したもんだ。。。でもありがとう😂


f:id:rana0420:20160213183943j:image
チューバッカのキーホルダー買った💕
リュックにつけたがやたら壁にぶつかる~バラバラになりませんように。。。😅


f:id:rana0420:20160213184036j:image
そして光るの知らなくて目がやられた