ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

クリィミーマミカプセルグッズ

ネガポジのピルケース目当てで回しましたよ。。。
このブログガチャのことばかりだな(^q^)


f:id:rana0420:20150818225552j:image

まずポーチが出て次コンパクトでした。。。
はははポーチ毎回のよーにくるな!シュシュよりましだと粋さんが言ってくれたのでカード入れにした(^q^)


f:id:rana0420:20150818225731j:image
コンパクト中わりとかわいい感じだね


f:id:rana0420:20150818225813j:image
やっとベイマックスレンタルして観たよ。
これはレンタルしたときもらったシールだが!

ベイマックスCMとか見たときはとくに何も思わなかったのに、ディズニー映画に出てくる人間以外では一番かわいいいいい😍😍😍ってなった!!
内容は先がこーなるだろーなーーってわかる展開だけど普通に楽しかった。

ベイマックスの動きがかわいすぎるし、疑問に感じつつもヒロのいいなり?なのもかわいい。
パララララララってやるのもツボだったー!