ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

三吉神社例大祭

f:id:rana0420:20170514132517j:image

 

今年も〜〜。去年とか暑くて半袖だった腕に虫がとまってギャーとなった記憶があるけど今年は激寒い!

雨だし風強いし〜〜😭

 

f:id:rana0420:20170514132648j:image

大好きなどら焼きとクイズで貰えるバッチ今年もゲット♫

ほんとおいしい。デパ地下で買えるやつだけど三吉くんが描いてるからかより美味しくかんじるw

 

f:id:rana0420:20170514132811j:image

今年のはこんな感じ

 

f:id:rana0420:20170514132833j:image

3年連続ゲット😽

 

f:id:rana0420:20170514132922j:image

めちゃくちゃ狭いけどいろいろやってるらしいね

f:id:rana0420:20170514132943j:image

土砂降り。。。。

また来年も行かなきゃ〜〜

 

f:id:rana0420:20170514133007j:image 

あーひよっこ今週も最高だった(^∇^)

感動して泣きまくりだよ!あつさんはそーでもないらしいから温度差ひどいがw

 

私が生まれる15年ちょっととか前の時代な話でレトロで地味に後ろとかにある小物とかも可愛くて好きだわ。

心に沁みまくりで人に優しくできそうw

嫌な人が出てこないのも良い😭

乙女寮のみんな幸せになってほしいわぁ〜〜

初めての赤坂へ行って両親がお世話になった洋食屋さんで食べたコロッケも最高に美味しそうだった。月千円で暮らさないといけないみね子には高いものばかりだったけどたった1つのコロッケもみんなで気合いいれて作ってくれて良かった😭

私が去年初めて行った赤坂の1500円ぐらいしたカレーまずかったな。。。。

ちゅらさんの一風館ってめぞん一刻からとったんだと最近知ったwめぞん一刻の影響うけてるらしー。

変人ばかりだった一風館も最後にはみんな家族みたいで最高だったなー。そこもめぞん一刻にそっくりだよね。

ひよっこ乙女寮の後なんとか荘みたいのに住むって見た気がするからそれも楽しみすぎる!

1番みね子が好きだけど乙女寮の中では豊子を特に応援しちゃうな〜〜🤗

愛子さんも大好きすぎる

 

f:id:rana0420:20170514133514j:image

悪口ばっかり言ってるけどこっちはこっちで好きすぎるw

自分達にみえてくる(^∇^)

不快な気持ちわかるわぁ〜〜