ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

レトロラッピングペーパー柄2

f:id:rana0420:20170508230230j:image

こっちも我慢できなくてホイホイ〜〜(^_^;)これ2月ごろから売ってたのね知らなかった。。。ノベルティもあったのか。。。。もうこの色しかなかったけどちょうど欲しかった色だし半額だった(^∇^)丈がとても長いけど。。。

 

f:id:rana0420:20170508230333j:image

良いコラボだわ〜〜

 

f:id:rana0420:20170508230432j:image

あつさん達にご飯誘われ行ってきた!今日は月に一度入れてる16時までの短いシフトだった!

梅根さんおすすめのとこ!

看板みたことあったが初

 

f:id:rana0420:20170508230552j:image

野菜嫌いなのにサラダおいしかった!

なぜかオレンジのっててそれがとくに美味しかった

 

f:id:rana0420:20170508230633j:image

私はガーリックにした〜〜

今までのハンバーグで1番かもってぐらいおいしかった!

私以外三人は山わさびにしてたよ。

 

f:id:rana0420:20170508230736j:image

玉ねぎも苦手なのにこの玉ねぎすごく甘くて美味しかった。なぜか大根も鉄板に(^∇^)

 

f:id:rana0420:20170508230814j:image

最初米少なくない?と思ったけどかなり満腹になった。

絶対また行きたい!

 

f:id:rana0420:20170508230905j:image

ハンバーグ屋は混んでて人が待ってるかんじだったからスタバ〜〜珍しく絵描いてある♫私のクマだ〜〜

閉店まで話してて楽しかった(^∇^)

 

f:id:rana0420:20170508231018j:image

大通公園は桜からチューリップ🌷にかわったようだ。