ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リカちゃんキャッスル

ついにきた〜〜丸井にきた〜〜♫

前から欲しかったけど催事?くるまでやめとこと思ってたんだ

 

f:id:rana0420:20170517120608j:image

うっかり2人購入。

髪の毛の色迷うわぁ。。。どっちも前髪ありのにしたわ。

瞳と唇の色もみんな違って迷う迷う〜〜

2人とも1番安いタイプのだけどね。。。

可愛い髪型のはお高くて。。。。

 

f:id:rana0420:20170517120947j:image

ロング!ボブとか三つ編みのとか可愛かったなー。

 ストレートで十分だ!と納得させた。自分を。。。

f:id:rana0420:20170517120746j:image

安いのだからドレスのクオリティも他のより。。。なるべく昭和な感じのにしたわ

 

f:id:rana0420:20170517120823j:image

小物ひとつひとつ選べるのかなーと思ってたけどセットだった。。。だから靴が気に入らない(;ω;)ブルーのサンダル服に合わん!ブラシの色で選んだからさ〜〜

でも選んで買うやつって楽しすぎるね!またやりたいわw

 

f:id:rana0420:20170517120938j:image

こんな感じです。

誰かお洋服ください←

 

自分の洋服優先だから気が向いたら買ってあげようw

メガネとかカチューシャとかも買いたかったけどひとつひとつ案外高いw

まだ日にちあるから買うかもだけど。

 

f:id:rana0420:20170517121214j:image

ピアスさしたらなんか飛び出て変だったからつけるのやめた。

みね子と時子って名前にするかw

 

f:id:rana0420:20170517121340j:image

シールもらえたよ。可愛い

 

f:id:rana0420:20170517121403j:image

ノースマンりんごうまいー😋🍎

アップルパイの味でしょ?と思って1つにしたけど優しい甘さでうまい!

 

あーもう5日ぐらい足の甲痛すぎ。多分疲労骨折したな。

片足で1分立つやつをつま先で立ってやるバージョンにこの一ヶ月ぐらい変えたからデブに足が耐えきれなかったと思われる。

靴の脱ぎ履き激痛。正座できない。

来月には治ってくれないと〜〜🐖