ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ピータンフィナーレ

f:id:rana0420:20180315153726j:image

 

すごいな〜〜1998年からやってたんだなぁ。

最終巻はかなり分厚くて読みごたえあって泣けた😭

ほんと好きだわこの漫画。

タイトル変わって続くのでよかった。

 

f:id:rana0420:20180315153845j:image

左耳でしか電話無理だな〜

鞄とか右手でもってるからかな?何も持ってなくても左耳電話📞

ピザの話多めで食べたくてしょうがない。

 

 

 

f:id:rana0420:20180315154007j:image

サンリオの昔なシリーズどれも可愛すぎるよ〜〜とりあえず巾着ひとつ。

このシリーズだとキティすら可愛すぎる

 

f:id:rana0420:20180315154052j:image

今回のおまけはシールセット。この前はマステだったな。おもちゃ的な物のが好きだけど今は厳しいのかな

 

f:id:rana0420:20180315154145j:image

おしゃれソフトクリーム🍦食べてきた。まぁふつーに美味しい。

ソフトクリームではミルク村ぐらいでしか衝撃うけてないかも。どれも美味しいけどふつーにうまいぐらい。。。

 

f:id:rana0420:20180315154405j:image

そしてしゃれたジュースとガレット

 

f:id:rana0420:20180315154430j:image

きっとふつーにうまいぐらいだろーなぁw

 

f:id:rana0420:20180315154631j:image

新しいドラマ!毎週水曜更新

ハンドメイズテイル

いやー久々新しい感じの面白さ!ウエストワールドぐらい面白いよ。

近未来のアメリカの話だけど別の世界みたいだなぁ!

 

f:id:rana0420:20180315155434j:image

毎週火曜更新はウェントワース 女子刑務所シーズン5

安定して面白い!4で主人公死んだから少しものたりないしやっと刑務所出れたフランキーを戻しちゃうのがなんかなーだけど楽しい。みんな演技凄すぎて囚人にしか見えないしやっぱり化け物メンヘラおばばファーガソン最高😂

 

f:id:rana0420:20180315155725j:image

そして毎日見てるのはパーソンオブインタレスト。

またJJエイブラムスのね。何作見てるやらw

絶対見るべきと言うほどでもないがこの人のはやっぱり楽しい。日本のでも〇〇作品には誰がでる〜〜みたいのあるけど、まぁこの人のもそれあるね!メインキャラ二人ロストの人だし!

最初間違えてシーズン5から見てしまって4話みて気がついたけど5から見ても全然わかる感じだったwその後最初から見てるから、あー敵だけど5で仲間だったなこの人。。。というのがわかってしまって残念💧

 

f:id:rana0420:20180315160328p:image

毎週月曜ウォーキングデッドリアルタイムで見てるからCMあるんだけど、ホームランドシーズン7やるって出てテンション上がった!。。。が6見てねぇーーー😭Hulu4までしか見れない!あほかー!5はdtv入ってわざわざ見たけど。。。

6見てないけど見るよ。。。ホームランドもかなりオススメな楽しさ。

絶対見るべきかはまぁどーだろ。。。

 

絶対見るべきはやっぱゲームオブスローンズだよ。2週目みてやっぱりウォーキングデッドすらも超えてると思った。見てないなんてありえないもったいない信じられない!というほどはまってるねwww何が良いのか説明できないけど最高なんだよ😂シーズン4ぐらいまで最初楽しいかも謎だったけど後から思えば最初から最高。。。

 

f:id:rana0420:20180315161115p:image

弱いけど図鑑はうまった😂

もう今月半分終わったとか信じられない仕事の時間なげーー。

朝起きて40分で家出て帰ってきて2時間で寝る!

痩せる暇なし←

 

菓子食わなきゃいいんだよ!!それだけのことができない😋