ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

おいしくない

f:id:rana0420:20180524221058j:image

 

やーっと前にもらったランチ券使いにホテル行ったよ

予約する時その券の番号まで言ったのにどう利用できるのかわからない店員ばかりで謎な店だった(^_^;)

 

f:id:rana0420:20180524221143j:image

前菜ありちゃんが多分鹿肉と鴨肉と言ってた。どっちもくせあって私はダメでした

 

f:id:rana0420:20180524221327j:image

パスタとパン

パスタは普通だったんだが、なぜかキャベツみたいのがすごく苦かった!キャベツではないのか?ありちゃんも苦いと言ってた

 

f:id:rana0420:20180524221751j:image

メインの肉。

鶏肉で炭火で焼いた感じで柔らかさとかもバッチリなのに味がくそまずかったw

ほぼ残してありちゃんにおしつけ。塩胡椒のみのがまだ美味しいわと言ってた。

惣菜コーナーとかにあるやつのが絶対美味しい!古いホテルっぽいからシェフの味覚おかしくなってるのでわ。。。ガクガク

 

f:id:rana0420:20180524221939j:image

デザート。料理ひどかったからケーキはレジに並んでるに美味しそうなやつかなと思ってたらそこらへんのランチでもついてきそうなてきとーなガトーショコラw

これについてるアイスと紅茶が一番美味しかったわ。。。。

いや。。。無料なのに文句言うなだけど楽しみにしてたのと、ホテルランチでまずいとかあるのか!!だった😭

 

f:id:rana0420:20180524222154j:image

昔から気になってたラッピング用品とか売ってる店。入ってみたいとは思ってたがまさかのありちゃんが入りたいと言ってきて驚いたwこーいうお店好きとは知らんかったw興味なさそうと思ってた。

 

f:id:rana0420:20180524222348j:image

このなつかしのやつとかリボン柄のとかいろんな大きさであって欲しくなった〜〜

 

f:id:rana0420:20180524222423j:image

なにも包装とかできんけどレトロ可愛いわぁ〜〜

 

f:id:rana0420:20180524222451j:image

私はなにも買わなかったが、ありちゃんはシールとか買ってた。これも意外すぎたw無駄無駄!とか言いそうと思ってたのにw

f:id:rana0420:20180524222551j:image

私はアジアな雑貨のお店で爪楊枝入れるような物を買った。。。

 

 

 

f:id:rana0420:20180524222738j:image

札幌にもかき氷のお店あったとは知らなかった。入ってないけど。かき氷10年とか多分食べてないんだよ!大阪で食べる気だったのになぜかクローズしてて。。。あーリンコが私とかき氷食べてる夢見たと少し前に言ってた。。。怨念か

 

f:id:rana0420:20180524222921j:image

久々にペシェグランでケーキ。

前はイチゴぎっしりだったけどなくなったので貧相になったミルフィーユw

私はあまりイチゴ好きじゃないからこれでいいけど写真映えしないね

 

f:id:rana0420:20180524223116p:image

今日ついにイベント以外で色違いきたよ!私だけまわりで出なくて😭今更コイキングでも嬉しか!

 

f:id:rana0420:20180524223249j:image

この前食べた椿サロンホットケーキ。

おいしいけど1700円は高いわ。もういいかな。。。

f:id:rana0420:20180524223425j:image

今Dlifeでなん年ぶり?ってぐらい久々に韓国ドラマみてるよ。平日毎日1話ずつ配信されてる。

家族なのにどうして

ホームドラマ初めてみるわぁ〜〜100話ぐらいあるっぽい?私の中では100とか少ないから〜〜です(^^)200とか見たい人。。。字幕なのがだるいけど面白いわ。お父さんが色々かわいそうでつらいw

f:id:rana0420:20180524224848j:image

同じくDlifeで見始めたアンディマックディズニーチャンネルのドラマ。

お姉ちゃんと思ってたのがママでママだと思ってたのがおばあちゃんだったってやつ。まだ2話までしか配信されてないけど良い感じ!

 

f:id:rana0420:20180524224009j:image

あとはまだグリムみてるところ。シーズン3から急に楽しくなってきたしトラブル可愛すぎるボーイッシュでナタで首をはねるのがちょっとミショーンっぽい?グリムは可愛い女性多い。イケメンいないけど。警部がまぁイケメンかな?はやくグレイズの続きとかみたいよーまだかー