ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スタートイレット

f:id:rana0420:20180929232523j:image

わさびちゃんちグッズ!

保護猫ファイブとよちゅしっばーとカロくん。

里親さん探してる猫達の医療費ご飯代は自分たちで稼いでる偉い猫達。

バッグの猫はわさびちゃんちでずっと飼うことになった猫達とは別の里親さん募集な猫達のみなんです。

ふつーに写真じゃなくてイラスト風に加工されてます😻

 

f:id:rana0420:20180929232826j:image

タイタニック風なポストカードもついてて可愛い❤️

里親さん決まるといいねって思うけど毎日ライブ配信で見れなくなると寂しい😭

猫は動物で一番好きだけど、柄と太さが違うがみんな同じ顔と思ってた。毎日ライブ配信見てたらみんな顔違うし性格も個性あるなーと思うようになった。←当たり前なんだが😅

犬も種類ごとに同じ顔に見えるけど。。。

 

f:id:rana0420:20180929233314j:image

ねこ休み展も行ってきたよ。

 

f:id:rana0420:20180929233341j:image

わさびちゃんちももちろんある!

 

f:id:rana0420:20180929233409j:image

ねこソファー。後ろ側も猫ぎっちりだったよ

 

f:id:rana0420:20180929233452j:image

この前のありちゃんご飯!今回も豪華でどれも美味しくて。。。。お見合い大作戦見るときにありちゃんご飯いただいてるが、次の放送やるのかも謎な状態で←お見合い募集番組でしてない!

いつ次食べれるの〜〜🐖食べたい!

気になる男性のお宅へ行ってご飯食べるってやつが毎回あるんだが、ご馳走並べて待ってるのに誰もこない家とか今回もせつなかったわ〜映すのやめたげてー!!😂親とかも一緒にご馳走並べたテーブルの前で待ってるのがまた辛い。

 

f:id:rana0420:20180929233852j:image

あの地獄のハンドメイズテイル〜オフショット初めて見た!仲よさそうじゃない!ドラマだから演じてるだけだがほんとエグいからさ😂

ここまでひどい話もよくやるよ!楽しいけどさ!

朝ドラ半分青い今日終わったね!

最初よさげだったのに微妙に途中からなってぜんぜん見なくなった。。。最終回は見た。

二回続けて微妙だったから朝ドラみるぜー!と言う気持ちがなくなってきてる。。。

月曜からのまんぷくはどうなんでしょう〜キャスト好きだけど〜

韓国ドラマのが楽しいわ〜〜って5作ぐらいしか見てないけどw

 Huluで色々あるけど一つも見る気起きないが。。。応答せよシリーズやってくれやー。

ほんと楽しい1988もうラストまで10話もなくて寂しすぎる42話とか少ない。

まさかのシークレットガーデンのシーン再現あって笑った。美男美女のシーンを不細工カップルで。。。←不細工風にしてるだけで中の女優さんはふつーにかわいい。

私が見た数少ないドラマのパロディが出るとか驚いた😂

 

f:id:rana0420:20180929234543j:image

眠い💤