ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

キラキラハロウィン

f:id:rana0420:20180902135751j:image

二個だけかってみた〜〜

ハロウィンだけ!ってのも面白くてよいね!オール宝石タイプだし!200円だけど😨

魔女可愛い❤️猫も。

f:id:rana0420:20180902135909j:image

一番いらんクモきた😭おばけは可愛い。クリスマスバージョンとかも出たらいいな〜〜

今度はまさかのディズニープリンセスとのコラボ出るけど!一つは記念に買うかな?350円😨

何年も前だがセボンスター持ちながらディズニーランドでコキュちゃんと写真撮ったのが懐かしいwあの時はまさかディズニーコラボ出ると思ってなかったよ。

 

f:id:rana0420:20180902140156j:image

あんなに家族なのにどうしてが終わるとか辛ーーー!となってたのにそれ以上に応答せよ1988楽しくみてるww脇役すらみんな良い味出してて楽しすぎる。

1994と1997も見てみたいわ〜〜1988は応答せよシリーズ三作目。

 

f:id:rana0420:20180902140443j:image

911LA救命がたった10話でシーズン1終わってがっかりしたが同じ水曜日ハンドメイズテイル シーズン2始まった!

 

f:id:rana0420:20180902140548j:image

こーやって殺されそうになったりみんな順番にコンロに手錠で繋がれて手を燃やされたり1話から地獄展開だけど面白いわぁ〜〜!シーズン1は10話だったが2は13話らしいので少し多くて嬉しい😆

ひどいことしまくるおばばなんか誰もいない所で泣いてたけど本当はこの暴力的なのやめたいのかな?一番暴行しまくってる気もするが。。。妊婦にさえ。。。

どーなってくのか楽しみだ

ウォーキングデッドも後一カ月ぐらいだね!早い。

 

私のアイフォン昨日でちょっと2年だったがよくおきる大音量雑音がさらにひどくなりネットで機種変注文した😭2年以上使いたかったのに〜いつも2年でダメになるクソ👎

写真撮るだけでドカン!ってめっちゃでかい音が出るから最悪。買って一年しないで調子悪かったし付属のイヤホン使えなかったしハズレだった。長く使いたいのにさー