ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

誕生会

f:id:rana0420:20180422111340j:image

今年もやっていただいた!

ありちゃんとあつさんと私の誕生日〜〜

 

f:id:rana0420:20180422111414j:image

暗くなってお祝いプレートがくるやつ私たち以外の席でも三回あったww四回もかぶるの初だなw

四月生まれ多いなぁ〜〜

 

f:id:rana0420:20180422111529j:image

肉🍖

f:id:rana0420:20180422111556j:image

肉🍖

f:id:rana0420:20180422111609j:image

肉🍖

 

f:id:rana0420:20180422111624j:image

肉🍖

 

f:id:rana0420:20180422111639j:image

肉🍖

 

f:id:rana0420:20180422111654j:image

芋🥔

 

f:id:rana0420:20180422111711j:image

〆のカレー🍛

 

。。。というボリュームなコース

牛豚鳥羊色々だ〜〜

途中でもう食べれない。。。となった

 

f:id:rana0420:20180422111827j:image

ありちゃん全員にスイーツ買ってきてくれたんだよー😭まじやさしい。。。

午前中にお店行って注文してお金も払って、誕生会の寸前に取りに行ったら、店員が間違えて明日の伝票に書いてたからもう商品無くて違うものになったらしい!怒ってた!

でも嬉しいありがとう😊

 

f:id:rana0420:20180422112249j:image

誕生日プレゼント買うお金もいただいた😂💰

洗濯機壊れたからそれにあてようかと思ったが、今日の朝弟が少しの間使ってたやつ親が運んできたから別のものに使わせていただく💖

 

f:id:rana0420:20180422112509p:image

ミュウゲットするやつカーブのエクセレント出さなきゃなのに100以上ボール投げても全然無理でしょうこさんにやってもらったwwそしたらすぐできてた!すごい😭まじ助かった〜〜

 

f:id:rana0420:20180422112702p:image

きゃわ。強いやつじゃないけど。

悪いのか良いのかよくわからない新しい歳スタートしました〜〜