ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

振動マシン

f:id:rana0420:20210618012620j:image

デブが止まらないので母に買ってもらいましたw

まだ一週間も乗ってないので謎だけどいつもより浮腫の辛さが半減してる気がするしなんか腰痛に効くw

続けてみよう

 

f:id:rana0420:20210618013121j:image

シロちゃんの付箋を買いました。

もったいなくて使うのむり
f:id:rana0420:20210618013110j:image

10年ぶりに北海道に戻ってきたドミノピザ

夏には家の近くにもできるからデブがやっぱり止まらない

この前お腹壊してから食欲減ってるけど

きっとまた戻るよなぁ〜
f:id:rana0420:20210618013133j:image

べんべやの菓子まじうまいお


f:id:rana0420:20210618013118j:image

日曜日の仕事帰り街中とは思えない人気の無さだったお
f:id:rana0420:20210618013115j:image

朝ドラはまってる!

先生良いね👍

結婚相手にならない気がするけどさw

おかえりモネってタイトルなぐらいだし地元の幼なじみとかなー?まぁ彼もいいよwみんな良いよw
f:id:rana0420:20210618013106j:image

来月から?ついに続きが!

でもファイナルとか驚き!5シーズンとか短ーい

これかなり面白いのにな

f:id:rana0420:20210618013125j:image

911LAのもはやスピンオフ〜?

と思ったけどなかなか楽しい!消防士のやつは良いね〜


f:id:rana0420:20210618013128j:image

コールザミッドワイフシーズン7と8まとめて見れて最高だけど

降板?した人多過ぎじゃん😂さみしいなー

実話を元にした話だけど、今回も書くのも無理なほどおぞましい話とかあったな。濃くて面白いけど

中絶が法にふれる時代だからどうしても産みたくない人がやばい人に頼んで処置してもらった挙句子宮無くすことに〜とかが問題になってたね。

クリミナルマインドは毎回冒頭とラストに色んな有名な名言?をキャストが一言話すのが流れて良いんだけど、コールザミッドワイフも良い言葉が最初とか最後にナレーションで流れるんだよね⇦最初あたりのシーズンの主人公が言ってるのかな?

今回好きだったのは↓てきとー省略したけど

 

人生の景色がひなたと日陰を行き来しても

そこには常に光があるのだ

見つけなさい

いつも自分を照らしていた光を

未来への道を輝かせる光を

 

みたいなやつ!

最悪なことが多いドラマだけど最悪だー不幸だ鬱だ死にたいーってねー思い続けてもねーー

今のコロナの世界も最悪だけどー

何かしら良いものを見つけていきたいよなぁと。。。。

 

f:id:rana0420:20210618021316j:image

レンアイ漫画家ラストも最高だったなー!

もっと見たくなる2人!逃げ恥よりずっとムズキュン??だったし!!

脇役たちもなんか可愛い人多かったし⇦中身が。

視聴率いまいちっぽかったけど11話もやってくれてありがとうありがとう!!🙇‍♀️