ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セールにて

去年ってちゃんとセール!!ってのなかったよね?各店舗でやってたけど

まだ5月の感覚だけど6月終わるのか💦

え。。。半年。。。

 

f:id:rana0420:20210627171128j:image

派手なスニーカー

めっちゃ歩きやすい
f:id:rana0420:20210627171133j:image

しらんキッズにカッコいいスニーカーと言われました67%オフでしたがw

履いて一回で靴底みたらでかい虫がめり込んでくっついてて死にそうになった

f:id:rana0420:20210627171417j:image

半袖のブラウス

 

f:id:rana0420:20210627171433j:image

後ろの感じが若すぎるかもしれん

 

f:id:rana0420:20210627171504j:image

いつもながらのハンカチ🐈多分まだ買う。。

 

f:id:rana0420:20210627171547j:image

限定色私も買ってみた

エクセルリンコが良いと言ってたので。。。

 

f:id:rana0420:20210627171721j:image

リンコにプレゼントしてもらったマスカラリピだなーと思ってる

まつげパーマもう下がりまくってるけど目の下黒くならない!しお湯でオフ楽すぎ

たまに違うの使うか〜と別のマスカラ使ったら会社着いた頃には黒くなってたからね。。。

 

f:id:rana0420:20210627171626j:image

ドラクエウォークコラボお菓子

全国で出たらいいなぁー

 

f:id:rana0420:20210627172026j:image

どれくらいぶりか謎すぎる雪印パーラー

可愛すぎるメロンソーダ

色んなのある気がするからたまに行こう〜