ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

イチゴ

f:id:rana0420:20210418154649j:image

4月は誕生日だしーと色々買うよね!←いつも?

 

マリメッコトートとマディの皿

f:id:rana0420:20210418154749j:image

ポール&ジョーのピンクのネイル買おうと思って行って2色で迷って買ったやつが家にあるやつとほぼ同じ色だったという。。。←この前の靴下もだがこれ系多い。。。

老がひどく忘れ物も半端なくてハンカチの予備とモバイルバッテリーの予備と濡れた時の靴下予備などなんやかんや2つずつ持って仕事へ行っててやばたん👵リュックの中物多い重い。化粧ポーチとか持たない人なのに

 

f:id:rana0420:20210418155047j:image

韓国靴下三足550円だった

めっちゃ種類あるからまた買うかもね

 

f:id:rana0420:20210418155154j:image

サンキューマートでミスターフレンドリーシール

この2色のみっぽい〜またカフェ行きたいおおお😭東京行きたいおおおおお

秋目指す!オリンピックあるのか知らんけどその後感染大爆発しないでしょうね??

 

f:id:rana0420:20210418155424p:image

初めてセブンのPayPayジャンボで二等きた。

全額戻り!でも600円とかしか使ってない😂

一等も一回ぐらい当たらないかな〜

 

f:id:rana0420:20210418155557j:image

またniziuの当たったよw休みだったら見よう

個人で話すやつ当たってもbba困るってかんじだったからトークショー見るやつにしてみた。

必ず当たりそーだけどw

 

f:id:rana0420:20210418155715j:image

また買った。リピしまくり

春のみのだからストックしたいのに気がつくと空っぽになっていてね。。。いつのまに食べてるやら

 

f:id:rana0420:20210418193112p:image

NCISはシーズン6の中盤ぐらいまで行った

Huluだけで17シーズン。。。まだまだ。。。

長いだけあって面白いねイケメン枠?のトニーあんまり好きになれないけどなぜか。。。中の人昔ジェシカアルバと婚約してたけど←その時は見た目も好きだった。。。

こーいう男がジェシカアルバと付き合えるんだよなみたいなセリフ言っててうけた。

あと毎回面白いけどおしゃれに?終わらせる感じ?がたまに、え?誰犯人だった?どーいうこと?って理解不足にbbaはたまになるw