ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

39

20日に39になりました。

30代ラスト。。。。か。。。。

母はついに40か〜?と思ってたから私もそうだっけ?と一瞬なったけどw

リンコも旦那に歳確認したらしいしw

でもほんとわからなくなってくる年代かも。。。

いい加減食欲少し落ちてくれないかねーー!

朝から全力で食べるからね。。。20歳ぐらいの時だんだんお菓子とか食べたくなくなるって、私に言った方!クッソ嘘じゃないか!全くそうならないんですけど

職場の人に39になったと言ったらお嬢ちゃんかと、思ったと言われたがマスクしてるからだよ💢マスクの中たるみまくりシミだらけ!😂

まぁ服装が落ち着きないからでしょうね

f:id:rana0420:20210423235103j:image

またピンクスニーカー買ったからね〜

このメッシュ的なの親指穴あくんだよなぁ〜

 

f:id:rana0420:20210423235352j:image

右のチェックの鞄も買ったからね〜

中身はピンク

キャスキッドソン日本復活まだー?←

 

f:id:rana0420:20210423235442j:image

誕生日プレゼント最北フレンドから〜

ピンク〜💖

 

f:id:rana0420:20210423235514j:image

私が前に買った指輪とペアのよう!

アイリスガラスというらしい。知らずに買ってたwガラス好きだからね〜

 

f:id:rana0420:20210423235629j:image

安いのにこの下地気に入った塗り心地が!

やっと安いのでリピしたい下地見つけたわ。。。どれも悪くないけど別に。。。が多い

マスクなのに良いやつ買うのもなぁだし

 

f:id:rana0420:20210423235805j:image

ノースマン好きでよく食べるけど

焼き立ての初!ぜんぜんいつものと違ってこれも美味しい。

あ〜39もまたコロナで終了しそうじゃな!