ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

白ワンピ

f:id:rana0420:20210717224951j:image

bbaなのに白いワンピースなんて買っちまったよセールにて

 

f:id:rana0420:20210717225055j:image

カロリナグレイサー

アーティストのmegとビームスのブランドらしー?知らなかった可愛いの多いな!

 

f:id:rana0420:20210717225427p:image

こんなの。私が着ると長ーくなるが😨

f:id:rana0420:20210717225455p:image

黒も可愛い

 

f:id:rana0420:20210717225521j:image

これはメルカリで490円で買ったw

ハンドメイドらしい🤩裏地もちゃんとある

 

f:id:rana0420:20210717225617j:image

この前地下街のお買物券5000円当たった💰

 

f:id:rana0420:20210717225700j:image

あともう飽きちゃったniziuのクリアファイルも当たったw

f:id:rana0420:20210717225723j:image

THE FIRSTにはまって急に飽きたけどTHE FIRSTも虹プロシーズン2始まったら飽きるかもしれないwいろんな難題を頑張ってるところを見るのが面白いんだよなー

 

f:id:rana0420:20210717230005j:image

てきとーに行った神社が綺麗だった。花手水とやら。

スイーツの店を目的地として歩いてけどそれは意味ないから、信仰心とかなさすぎだけどパワースポット的なとこでも回るか〜って感じで。。。そんなに行くとこもなさそーだけど。

f:id:rana0420:20210717230213j:image