ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ウォーキングデッドが終わった

f:id:rana0420:20221123162047j:image

ネタバレありあり↓

一番好きな海外ドラマウォーキングデッドがついに完結してしまった!全シーズン11

全177話←シーズン1は6話しかなかったのにすごいね!

ぜんぜんまだまだ話は続けられる感じだし

なんでゾンビの世界なのかも全く不明だから

いつでもまたスタートできるから良いね←

 

とりあえず!赤ちゃんとかも安全に産めるような生活ができるようになって終わったからハッピーエンドな感じかな!

 

。。。と言っても最終話で長くいたロジータがぁぁ娘のココ←一才ぐらい?

と共に死んじゃった??と思ったけど全力で娘を守って噛まれて。。。。

こんな美しくて強い母と生きていけないとか悲しすぎる😭

ゾンビ化しそうだから、神父がココを連れて行く時、また会えるよって言ったのが号泣😭

もうこの世では会えないけど。。。

最後はずっとロジータと一緒にいて永遠の片思いな感じのユージーンが看取って。。。←ユージーンにも遂に大切な人が出来たけど。

一年後あんなダメダメだったユージーンにも赤ちゃんがいて名前がロージーなのも泣かすねー

 

ほかファンタビにも出てるルークが噛まれて最後に死亡

5人で彷徨ってた時に主人公リックの娘ジュディスに助けられてから仲間になった人

その時の仲間4人に抱きしめられて最後を迎えて。。。