ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ウィンターティーパーティセット

いつのまにか12月。11月一週間ぐらいな速さだったな。。。

 

f:id:rana0420:20171204232804j:image

ついついホイホイ。。。こーゆー箱も集めてるし。。。

 

f:id:rana0420:20171204233134j:image

クグロフって食べたことないから楽しみ。

 

f:id:rana0420:20171204233241j:image

紅茶とお菓子セット。

まぁまた必死こいてダイエットしてるけどね!←またか。。。いつ減るの

今度は〜♩😀O型の痩せやすい食べ物中心にして、間食やめて寝る1時間以上前に蜂蜜飲むやつとテニスボールゴロゴロと30秒で腹筋100回の効果あるらしい運動などなど。。。。二週間ぐらいパンとパスタとうどん食べてないわぁ😂

 

f:id:rana0420:20171204233629j:image

私は朝からカップ麺率高いやばい人なんだが、カップ麺もずっと食べてない。かわりにこれ。

この味のがめっちゃ美味しいのに一つ買って二日後ぐらいにまた買いに行ったらなくなってた😭700gで千円超えてるのはあったけど。。。高すぎるーー。

しょうがないからフルーツのにしてるがフルーツあまり好きじゃないのに糖分高そうだしなぁ。。。と思いつつ。。。。

体重まだ全然減ってないけど、カップ麺とスナック菓子やめるとなんか足取り軽い!当たり前だろうけど〜〜

6日健康診断だから最後の悪あがき🐟で岩盤浴行こうかな。

 

f:id:rana0420:20171204235310p:image

あと最近TWICEがかわいすぎて。。。紅白楽しみ(^ω^)

見てるとますます痩せなきゃとなるね。私が痩せても小さいおばさんになるだけだが。。。

モモとサナ←日本人とジョンヨン←韓国人とツウィ←台湾人

が特に好き!最初ナヨンが可愛いかなーと思ってたけどやたらメインで映るし可愛いだろどやぁぁと見えて。。。←気のせい

TWICEになるためのオーディションのようなやつみてますますみんな良い!となったわーばばぁは泣けたw

札幌にきたら見に行こ〜〜と言ってる。こなそーだがww

OOH-AHHとLIKEYって歌がとくに良い〜〜⭐︎

韓国のニュースとか見るとなんじゃあの国!腹立つとなるんだけどね〜〜

まぁでも韓国行っても何も嫌なことなくて楽しかったし食べ物美味しいし可愛いものは可愛い〜〜

 

 

f:id:rana0420:20171204234152j:image

いまいち雪が積もらずひたすら氷で滑りすぎるから小走りしてる。

目見えない人危険すぎるだろ!こんな道じゃ

 

f:id:rana0420:20171204234606j:image

このシャンプーでリカちゃん貰えるキャンペーン知らなくてショック〜〜ドンキで安いしパッケージ可愛いからよくかってるのに〜〜ぐあーーー

 

f:id:rana0420:20171205000206j:image

これも面白かったー!!

でもやっぱ金あるなぁとなったw

通販で同じ物の同じ色二つ間違って届いたとか、色で迷ってたら間違えて二つとも届いたとか合計金額見てないってことだよなぁぁそんなことありえんわぁ

 

f:id:rana0420:20171205000413j:image

ポケ森もやりすぎ!

しょうこさんのとこにいたらしい私。←後ろのピンク。

しょうこさんはいつもガングロパリピ。

ポケモンもだけど他のも全部らしいwww他にいないからすぐ分かるわ🤣

私しょうこさんのとこでよくたき火にあたってるらしいです。なんかせつなw

そして同じ家具時間かかるやつ二個間違って作った😂材料貯めるのも時間かかるのに!しょうこさんもやったらしい。

若者はそんなミスしないのかしら。

これやって、ポケモンやってFEヒーローズやってるから忙しすぎて〜〜

あとインスタライブの健康のやつ見るのにはまりすぎて〜〜健康には興味薄いけど楽しすぎるやつでテレビ見るより楽しいんだわ。。。時間がないわぁw

f:id:rana0420:20171205000936j:image

海外ドラマはこれ見始めたけど忙しくて?進まんわ〜〜

ウォーキングデッドは欠かさず見てるが!もーすぐ休みになるのがやだーーどんどん見たいよー