ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ドアを8cm

f:id:rana0420:20220706212040j:image

 

はぁぁ〜ストレンジャーシングスシーズン4

後半たった2話かよ!!ってなったけどまさかの2話のみで四時間w

最高としかいいようがなかったわ

くそ泣けた。何年ぶりか?私のベスト5海外ドラマ入れ替わりますね。。。

2024年にラストシーズンです。短めらしいが何をするのかもうわかってるしね!

未知の世界ってタイトル毎回ついてるけどもう未知じゃない

ラストシーズンもかましてくれるでしょーー

観るために生きるしかない〜👍

 

f:id:rana0420:20220706212535p:image

シーズン1のこの場面好きすぎる😭

小さくて細い子供達もすごく大きくなってその成長も最高

 

f:id:rana0420:20220706212815j:image

ジョナサンとナンシーカップル大好きなんだけど←プライベートでも6年だか付き合ってるとか。

最初ナンシーの彼氏だった←クソめな。

ティーブが毎シーズン良い男になってきて、なんかランキングみたけど人気一位キャラっぽいし←納得

これは。。。またスティーブとナンシーになるんじゃないかねーー😂

しょうがないぐらい最高すぎるんだよ。。。

 

f:id:rana0420:20220706213049j:image

 

ウィルがマイクにエルはマイクにとって必要だー的な事言いながらこっそり?泣いてたシーンも気になりましたね。

薄々そんな感じあったけどウィルはマイクに恋愛感情あるのかな?ウィル以外の3人は彼女いるが女の子に興味ない!って感じだしな。

80年代にはカミングアウトとか厳しい感じかな。兄のジョナサンが、ウィルが泣いてるの気がついてる感じだったが、隣にいるマイクおまえは。。。w

 

f:id:rana0420:20220706213413j:image

恋愛メインじゃないけど後はヴェクナ倒すぐらいだと思うし?

ラストはみんな幸せになってほしいので色々気になりますね。

シーズン3でマイクとエルが部屋でキスばっかりずっとしてるのに怒った親代わりのホッパーが嫌われないように?長々紙に交際についてのスピーチみたいの書いたやつをホッパーが行方不明になってしまった後にエルが読むんだが、そこに許されるならこのおいぼれたパパの為にドアは8cm開けておいてくれ。。。と書いててクッソ泣けるんだけど、シーズン4ラストにやっとのおもいで帰ってきたホッパーに、エルがドアを8cm開けておいたのよ!と感動の再会でほんとあれはやばかったですね。。。🥲

ほかエディとかも。。。泣けるとこ多いシーズンだったな。

あー東京のコラボカフェいきてーーーちっくしょー来月に大阪でもポップアップショップみたいのあるしずるいおおお

 

f:id:rana0420:20220706215436j:image

あ、シューシュポス完走したけど

ストレンジャーシングスで忘れたなw

イケメン1人も出てないけどお金めっちゃかかってる感じはしたドラマだった

バッドエンドっぽかったけどまぁ面白いかな

 

f:id:rana0420:20220706214841j:image

まだポケ活
f:id:rana0420:20220706214848j:image

39マートの喫茶
f:id:rana0420:20220706214844j:image

初ネイルズインク

また同じピンク買っちまったか?と思ったがぜんぜん違ってセーフ

ほんとにこれすぐ乾いてすごいな?
f:id:rana0420:20220706214836j:image

札幌のくせに、激暑い☀️

クリームソーダ巡りしたい
f:id:rana0420:20220706214852j:image

日傘新しくした

こんな柄だから半額以下になってたよ

ほんとはサンバリア欲しいです。