ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ストレンジャーシングスシーズン4

f:id:rana0420:20220529104721j:image

毎度このポスター?つまんなそうに見えるんだけどw80年代の雰囲気なのか?

シーズン4が27に配信されたぁぁぁ

テンポいつもより微妙じゃない?しかも7話のみ?と思ったら第1章が7話で第2章が7月スタートとか!いつもよりかなりエピソード多いってこと?楽しみすぎてやばいw

高校生になるとみんな今までみたいな楽しく遊んでる感じと変わってきたねー

少し大人になって感情が複雑になってきた感。オタク的なの恥ずかしいみたいな。。。

でもまたやばいことが起きてきてバラバラだっだみんなが徐々にまとまってきて良い〜

f:id:rana0420:20220529105332j:image

大人たちはまさかのロシア

f:id:rana0420:20220529105346j:image

たった1人のエル

 

f:id:rana0420:20220529105359j:image

誰?なロン毛の新メンバーとマイク達

 

f:id:rana0420:20220529105421j:image

いつものみんなとか

 

なんでバラバラの写真〜と思ったらそれぞれで物語が進んでくのが最高に面白い!←毎度そんな感じかwみんな怖いものに慣れすぎ?怖そうな場所もガンガン進んでいくよね

マイクとかジョナサンかなり好きなのに出番少なかったな〜マイク、ウィル、ジョナサンとか今までかなりメインじゃなかった?

第二章に期待かな

今回は1986年の話だけどまだ携帯もネットもないのに、IPとかインターネット知ってるスージー脇役ながら面白い。

インターネットって?と聞かれて

気にしないでいずれ世界を変えるものよ

ってサラッと言うキッズすごすぎw

ロシアにいる新キャラわりとイケメンだな!と思ったらゲームオブスローンズのジャクエンだし他の新キャラも個性あって良いわ〜

いじめっ子女とかは胸糞だったけどw

 

f:id:rana0420:20220529110527j:image

Macのコラボ〜

エリカにした。

ルーカスの妹。兄達を馬鹿にしてる妹エリカ

エリカもシーズン3に続き良い味だしてる

エリカ様ってキャラwシーズン4でもまだ11歳らしいが

シーズン2で初登場した時も

兄に筋金入りのオタク確実に彼女はできないと

嫌な顔して言ってた🤣

めっちゃ可愛い彼女できるんだぞ。。。

f:id:rana0420:20220529110755j:image

箱の中も絵w

他のも欲しいな〜秒でなくなるんだろな

 

f:id:rana0420:20220529110840j:image

 

f:id:rana0420:20220529110901j:image

エルとマックスゲット

まだ開けてないそのまま飾ってる

みんな欲しいけど登場人物多いしどんどん成長してくから見た目もすごい変わって。。。

特に好きなシーズン3の時の2人〜

この時はみんな一緒でよかったなぁ🥲

遠くに引っ越しちゃったからね。。。

はぁシーズン4も期待を裏切らない楽しさで後半?も楽しみすぎるわ配信の次の日休みにしようかなw←多分夜配信だから

 

 

f:id:rana0420:20220529111116j:image

おすすめされてみてる3%

もうすぐ見終わりそう

ブラジル制作のドラマ初めて見た

かなりお金かかってる感じだし話も面白い!

貧困な大陸から20歳になった人が一度だけ受けられるプロセスで3%だけが豊かな島に行けるというやつ。プロセスは結構激しくて死ぬ人とかもいる。やっと合格しても最後の試練?が子供を作れない体になること。。。

色々プロセスおかしくない?って感じで戦う感じの話かな〜

最後どう終わるのか。。。

f:id:rana0420:20220529111823j:image

また別のシークレットマスコット出てたのでホイホイ

f:id:rana0420:20220529111849j:image

目当ての物出なくて爆死

可愛いけどね。。。飲み物系が良い。。。

 

f:id:rana0420:20220529111921j:image

Twitterで安いのに良いとみたマツキヨの

まだよくわからんが使ってる

 

f:id:rana0420:20220529111952j:image

ピータンのバッグゲット😍

 

f:id:rana0420:20220529112044j:image

レモンショップのも🍋

いつもリュックなのに。。。。