ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

東京二日目

すぐ忘れるからかくー。

朝はやく粋さんが用事で帰らないとー!で六時に出発~

わぁぁもうひとり寂しい!
粋さんは明るくよくしゃべってくれる方で助かった!腰が痛すぎて←そればかりw
かなりいつもより無口だったので。。。おとなしいんだねと言われた😂
まぁテンションは常に低いけどwもう少しいつもは話すと思う。。。たぶん。。。

私はディズニーシーへ!


f:id:rana0420:20160519000125j:image
舞浜どしゃ降りで心折れる。
100円のレインコート持っていってたけど叩きつけるような雨で600円のビニール傘買う。。。😢


f:id:rana0420:20160519000224j:image


f:id:rana0420:20160519000237j:image
15周年~


f:id:rana0420:20160519000308j:image
乗ったリゾートラインも15周年仕様。
手すり車両ごとに色が違って可愛かったよ。


f:id:rana0420:20160519000405j:image


f:id:rana0420:20160519000432j:image

あぁ青空がよかった。。。


f:id:rana0420:20160519000515j:image
でもすごく人が少なくて15分ぐらいでダッフィーと写真💘
メイちゃんは雨でいなかった😞


f:id:rana0420:20160519000615j:image
ミニーちゃんともとっちゃおー


f:id:rana0420:20160519000641j:image
こっちもすぐ撮れた。
ただ靴が水没して辛すぎた。

あ、ひとりディズニーだったけどミニーちゃんと写真とるのに並んでる人、前の男性もさらにその前の女性もひとりだった。。。


f:id:rana0420:20160519000835j:image
がらーん。
ジーニーのマジックランプシアターも、5分の1しか人が入っていないーみんな雨宿りですかー?と演じてる人が言ってたw
人がいなすぎて、二回話しかけられたけど無反応でいたら、反応なし!と言われた😅


f:id:rana0420:20160519001209j:image
そんなに。。。だけどいつも食べてしまうカレー


f:id:rana0420:20160519001235j:image
誰もいねー


f:id:rana0420:20160519001259j:image
雨で外にはキャラクターいなかった。


f:id:rana0420:20160519001335j:image
アリエルのリニューアルしたショーかなり良かった!前のも良かったけどずっとクオリティ高くなってておおおおおってなった!!



f:id:rana0420:20160519001439j:image

腰痛MAXになり買い物する気力もなくなり買ったのはこのメイちゃんと


f:id:rana0420:20160519001526j:image
ジェラトーニのコインケースのみ!!!いつもの私ならありえん!!
ほんと辛くてボンヴォも見たかったけど見に行かなかった。。。


f:id:rana0420:20160519001711j:image
強い雨に風も激しくなって傘壊れる人沢山みた!
はやめに出てイクスピアリへ。。。


f:id:rana0420:20160519001816j:image
新しくできたパイのお店入ってみた
じゃがいもチャウダーとかいうのにした。
甘いのもしょっぱいのも種類多い!けど大きめだから一つしか無理だな~


f:id:rana0420:20160519002115j:image
もう疲れて疲れて一旦ホテルで休もう!と戻る。
アンミラにてレアチーズケーキ

ホテルについたのに今清掃中と20分待ってと。。。つら


少し休んで15時すぎ。。。17時までだけど数年前から行きたかった今戸神社めざすことにー


浅草からバスだとすぐ!歩くと15分。
バスが目の前で去っていったので歩いてみた!


f:id:rana0420:20160519002239j:image
時間かなりギリギリ到着


f:id:rana0420:20160519002459j:image


f:id:rana0420:20160519002645j:image


f:id:rana0420:20160519002704j:image
ねこが沢山な神社



f:id:rana0420:20160519002725j:image
まるっこいお守りかわいい。
招き猫付きのおみくじひいた。招き猫いろんな顔いたよ。


f:id:rana0420:20160519002812j:image
元旦も大吉だったがまた大吉!
そんな大吉な気はしないんだけどな😅

そのあとは池袋とか探索したかな!

品川駅でまたキャンプカレー食べたかったけどコミコミ。。。。

諦めて品プリフードコートへ。
f:id:rana0420:20160519002909j:image
叙々苑焼き肉重かなりおいしかった!
今すぐまた食べたいわ