ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

初売りとか

f:id:rana0420:20180102160025j:image

今年も三吉くんお守り。

小吉😨この何年か大吉だったのにな〜〜久々結んできたけど、縦に結んだらNGらしーね。てきとーにやったからどーだろ。。。

元旦からお金を使うと一年使う年になる。。。と聞いたのに0時からのゾゾセールでそっこー注文したよね。。。明日から仕事だからすんなり受け取れないかも〜〜今月ながーいシフト多いんだわ〜〜

 

f:id:rana0420:20180102160208j:image

SoftBankからこんなのが〜〜何パターンかあるらしい!犬がつく名前の人バージョンとか。

 

f:id:rana0420:20180102160440j:image

そしてまた福缶を買いに無印へ。

レジ並んでたら、名前を呼ばれ偶然ゆかちゃんに会う!

二人してその場で福缶開けながら私は去年みたいにダルマだけはやだわーと言ってたらダルマでたwwwかなり種類ある中でなぜ!!去年は赤いので今年は白。

今年の干支の犬の物が1番多いのにー!

 

f:id:rana0420:20180102160601j:image

でもゆかちゃんはダルマ欲しかったようで交換してくれた😂

木彫りの福犬🐕

助かった〜会えてよかった!

f:id:rana0420:20180102160937j:image

まぁ何が出ても2018円のギフトカード付きのが2018円なんだから無料な感じなんだけどw

来年も買えたら買おうw

 

f:id:rana0420:20180102161056j:image

早速これ買ってみた。お湯入れるだけなのに美味しいな!

 

f:id:rana0420:20180102161153j:image

そしてまた地下街のステップアップクーポンを。。。いつも4500円引きだから今回も勝手にそうだと思ってたら3000円かぁ😞

タイツとかどーでも良いもの買ったり。。。

f:id:rana0420:20180102161317j:image

今年溢れすぎてるこのポケットのコート絶対買わないわぁと思ってたけどコートボロすぎて3000円のこれに2000円クーポン使って千円で買ったという💧

今シーズンのみということにしよう。たぶん。

f:id:rana0420:20180102161542j:image

そしてうっかりヨーカドーの1080円の見える福袋。ダイエットしてる。。。はず。。。?

 

f:id:rana0420:20180102161623j:image

せんべい🍘ばかりのやつにした。

しょっぱいお菓子は最近煎餅とおかきしか食べないからなぁ。

甘いもの系のも惹かれたけど袋デカすぎるからひとつで。。。

 

こんな感じ?ですが今年もよろしくお願いします〜〜