ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

西光亭 申年クッキー


f:id:rana0420:20151229170708j:image
かなり久々に買ったわ。
🐒好きじゃないけど。。。干支集めよーかな的な。。。あと数年で自分の干支くるから😱
世界名作劇場とかまる子とのコラボのも売ってたよ。


f:id:rana0420:20151229170825j:image
スイマーのやつもひとつ


f:id:rana0420:20151229170900j:image
スイマーのがかなりかわいい。でも値段は倍ぐらい違ったけども。。。


f:id:rana0420:20151229170930j:image
この前まんだらけにてひとつ200だった。
姫ちゃんの欲しかったのやっとだ~

今日は今年ラスト岩盤浴行ってきた。かなり混んでた。。。
いつもは帰ってから風呂入るけどお風呂も入ってきたわ~
メタボすぎて10年とか銭湯みたいな所では入ってなかった💦

あっという間すぎて年末という気がしない。。。明日は仕事😂