ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015-10-23から1日間の記事一覧

Q-potでの買い物

欲しいなーと思ってたおばけちゃんブローチつけて歩いてたけど自分の髪の毛に隠れてたビスケットヘアピンとレターセットまだビスケットモチーフはまってるよ。今年のノベルティはあんまりかなー。今日シンデレラコラボのアイシャドウパレット買ったゴールド…

フライングタイガーで買ったものとか

なんかいろいろ買った!どれも安すぎ100円とか200円多い!マクラとか欲しかったけどかさばるから断念ハロウィンコーナーではミニトランクを~リンコもこれ買ってたわ他にもかわいいのあったけどやはり持ち帰るのが厳しくてな。。。。うさぎのケースなかなか…

菓子うまい

大阪では私の好物の呼吸チョコ沢山売ってて最高空港の中ではさらに沢山4袋も買ってしまったとさ。。。。前にお土産でもらったうまいポッキー夕方にみたからかほとんど完売してて食べたすぎた紫芋なかった高いハッピーターンとカルビーはすべて完売してた。。…

フエラムネおかしのはこ

去年?一昨年??忘れたけど40周年のキャンペーンははずれたんだけどまた今度はパインアメとフエラムネコラボのキャンペーンが9月から始まってハガキ出したりしてました~私が旅行中に海月さんが当たってて、いいなー!いいなー!私もほしい~とアッキーち…