ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

フライングタイガーで買ったものとか


f:id:rana0420:20151023191253j:image

なんかいろいろ買った!

どれも安すぎ100円とか200円多い!
マクラとか欲しかったけどかさばるから断念


f:id:rana0420:20151023191458j:image
ハロウィンコーナーではミニトランクを~リンコもこれ買ってたわ
他にもかわいいのあったけどやはり持ち帰るのが厳しくてな。。。。


f:id:rana0420:20151023191557j:image
うさぎのケースなかなか大きいのに100円だしかわいい!


f:id:rana0420:20151023191627j:image
少し似た感じのお店レインボースペクトラムでもいろいろと。。。。いちごのバスタオルかわいい。
キャンディのとパーティの帽子みたいなケースは180円とかだったはず。しかも一つ一つにキャンディ詰め合わせくれた



f:id:rana0420:20151023191843j:image
動物のはフライングタイガーで買い物したら貰えたシール


f:id:rana0420:20151023191922j:image
よーじやではこれだけ~