ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

チロリアンテーププリント

f:id:rana0420:20170911191210j:image

 

まってたやつ💕

🍒🍓🍎

 

f:id:rana0420:20170911191337j:image

初プープレのフルル

普通のとの違いがよくわからないけど

 

f:id:rana0420:20170911191432j:image

これから出るやつもツボなのが多くてつらいわ😭

 

 

f:id:rana0420:20170911191504j:image

今日は上海から帰国中な、かんのさんと久々グランドホテルバイキング。

会うの一年ぶりぐらいかな??忘れた。

今年はもう帰ってこないらしー

 

f:id:rana0420:20170911191636j:image

今月のバイキングのテーマ?は世界旅行の旅らしー

 

f:id:rana0420:20170911191730j:image

かぼちゃのニョッキが特に気に入った

夜抜きで胃が小さくなってるのかあまり食べれなかったけど。。。

 

f:id:rana0420:20170911191816j:image

ソフトクリーム作るの下手すぎてはみ出たわ。

美味しくて楽しかったのにトイレ行ったらゲロあって死ぬかと思った😱

せめてトイレの中か手を洗う場所とかで吐け!吐くまで食べるなよ!おえええ

 

 

f:id:rana0420:20170911195532j:image

帰ってくる前に韓国旅行したらしくもらった♩

 

f:id:rana0420:20170911195612j:image

ネイルかと思ったらリップだった。

甘い香り🎵

 

f:id:rana0420:20170911195636j:image

シートマスクも〜〜トマト🍅初かも!

 

f:id:rana0420:20170911195719j:image

春にも当たったが秋も当たったクーポン。2000円分買えば使えるやつで、どんどん値引き大きくなってラストは2000円の物ならタダw

2枚かんのさんに使ってもらって私は金を使わずタイツ3枚ゲット🤗せこっ