ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

開封してみた。


f:id:rana0420:20150628132627j:image
プレミアムセボンスター少し開けちゃった。
あぁかわいすぎ!
8色揃えたいけどかわいいやつは難しそうだね!そしてめんどくさいw


f:id:rana0420:20150628133223j:image

ティーカップ一番好きな気がする!
真ん中の色のは一つもでなかったのでトレードしていただいた☕
黄緑宝石わりとすきだから当てたかったなぁー



f:id:rana0420:20150628133417j:image

あまり買ってないけど鍵は6色もあつまった!
昔からあるこの宝石の形のセボンは好きなモチーフ少ないけどこれはかなり好き😆


f:id:rana0420:20150628133619j:image

前期セボンの🍒最初あまりグッとこなかったけどなんか今は好き~コンプできとらーん。
プレミアムセボンでもチェリーとかフルーツこないかな!


f:id:rana0420:20150628133752j:image

フライングタイガー行ってみたいよ行ってみたいよ。
どっちもいただき物な袋。
かわいいーーー。外国な感じが良い~!