4月の終わりに

f:id:rana0420:20170430145342j:image

今日親友リンコのベビー2人目産まれた〜〜㊗️🎉🍼

2人目は男の子♫

まるっとしててかわいい。どんな子になるのかな〜〜(^∇^)元気に産まれて良かった!

名前も良い名前だ〜〜❤️

いつか会うのが楽しみだ!泣かれるだろうけど!

また4月仲間が増えた。

お疲れ様〜🐣

 

f:id:rana0420:20170430145909j:image

札幌もやっと桜咲いてたよ。今日すごい暴風だからやばそうだけど🌸

 

f:id:rana0420:20170430145955j:image

ダイソーで買ったやつ。ダイソーもかわいい物増えたねぇ。

 

f:id:rana0420:20170430150043j:image

ずらっと1列並べたい箱。

 

f:id:rana0420:20170430150113j:image

あ〜〜ひよっこにすごくはまってる〜〜🐣大きな事どんどん起きる話って感じじゃないけど言葉の選び方とか演出がかなり好みだわ〜〜茨城の魅力度かなり上がるんじゃないかね!もう東京編に入ったけどさwこのままの雰囲気で進んでほしい〜〜

新キャストに若干不安を感じるがw

広告を非表示にする